見出し画像

今日の日向坂☀️(2024/02/02)

本日の 日向坂46 の予定はコチラ🌈
※抜け漏れの可能性もありますがご了承下さい🙇‍♂️


🎂 加藤史帆生誕祭2024


02/02 は としちゃん こと 加藤史帆 さんの誕生日☀️
26歳おめでとうございます🎊🎉
芸術肌のへにょり切り込み隊長
※誉めてますw
歌声も好きなんですよね🧸
日向坂46 である事を全力で楽しんで貰える様
新たな1年 全力で応援します🌈


📺️ 10:00~ 『高校講座 情報I』

 正源司陽子 🍫


“データが社会を動かす!”というテーマで
擬似的なデータベースを作成するそうです。
私の仕事もプログラミングするターンはありますが
その前段階の設計が多くの比重を占める感じですかね。


📻️ 11:30~ 『ほっとひといき』

 佐々木美玲 🍞


今週の担当パーソナリティーは綺麗なハッピーお姉さんこと佐々木美玲さん。
現パーソナリティーの中でどちらかというと“ほっと”は出来ないのになぜだか笑顔になれる放送が繰り広げられます🍞
我が推しは今日もハッピーを届けてくれるハズ!


💻️ 18:00~ 『SHOWROOM』

 加藤史帆 🧸


本日誕生日を迎えた としちゃん のバースデー配信。
観たいけど、この時間しかなかったかぁ
19:00以降結構詰まってるからなぁ。


📻️ 19:00~ 『好きがつながる!日向坂46齊藤京子の Dear 中森明菜』

 齊藤京子 🍜


きょんこ初の単独パーソナリティー👏
尊敬する中森明菜さんの楽曲をはじめ、
「昭和歌謡」の世界をリスナーと楽しむほか、
グループからの卒業を発表した今の心境についても。
必聴です。


📻️ 20:00~ 『余計な事までやりましょう』

 丹生明里 🐸


久々の にぶちゃん ひとり回。
休業あけは3人での放送だったのでホントに久しぶりで、楽しみ。


📻️ 24:00~ 『QUEST FOR THE FUTURE』

 小坂菜緒 🦕


日向イチ オシャなラジオと噂される
『J-WAVE QUEST FOR THE FUTURE』
本日のクエストは“猫”
猫をテーマにどんな、角度で入れて来るのか。
日向には男前な猫もいますし、にゃーにゃー歌う歌もありますから🐈️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?