見出し画像

今日の日向坂☀️(2024/02/05)

本日の 日向坂46 の予定はコチラ🌈
※抜け漏れの可能性もありますがご了承下さい🙇‍♂️


📻️ 20:05~ 『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』

 山口陽世 ⚾ 竹内希来里 ✨

竹内さんは番組初出演!!!
ロッチと山口陽世と一緒にの〜んびりお喋りしますわよ🫠
ぜひ放送をお楽しみに✨
🐾投稿募集🐾
ぐっちゃん・竹内さんにやってもらいたい「一人○○」をお送りください!
更に、聞くとテンションが上がる台詞とそれを言うシチュエーションをお送りください!

📺️ 23:45~ 『キョコロヒー』

 齊藤京子 🍜

◆新企画にしていいか判定!キョコロFLIX
・錦鯉長谷川の素朴すぎる疑問を番組が全力で解決!
・落ち込んだ時に食べたい最強の飯「しょんぼり飯」を街行く人に聞き込み
・クールポコ。の普段見られない貴重なあのシーンの顔を大公開!

#Lets_Be_Happy_日向坂46


今日は雪が降るとか降らないとか。
普段降らない地域で、帰宅時とかに積雪しちゃうと大変なんですよね。
交通機関が麻痺しちゃわないように祈りつつ。
今週もよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?