見出し画像

今日の日向坂☀️(2024/03/13)

本日の #日向坂46 の予定はコチラ🌈
※抜け漏れの可能性もありますがご了承下さい🙇‍♂️


本日の 日向坂46 🌈

📚️ 『B.L.T.graduation2024 高校卒業』発売日

#宮地すみれ 🦘

表紙は櫻坂46 山﨑天
同グループからは 遠藤理子、小島凪紗、谷口愛季 が登場。
そして日向坂46から 宮地すみれ、乃木坂46からは 奥田いろは が登場します🎵

📚️ 『B.L.T.graduation2024 中学卒業』発売日

#渡辺莉奈 🎀

表紙を飾るのは日向坂46・渡辺莉奈。
’22年、四期生の末っ子として13歳でデビューした渡辺がついに中学を卒業するということで、喫茶店でブラックコーヒーを飲んだり、進学先の高校の制服を着てみたりと、少し背伸びをして”初めて”に触れる姿を撮影した。
インタビューでは、アイドルになる前の学校生活や担任の先生とのエピソード、高校生活で期待していることなど語ってくれた。

📷️ 『WE R!』開催中

#日向坂46_WE_R ☀️

メンバーとともに彼女たちの歴史を歩く日向坂46展「WE R!」が六本木ミュージアムにて開催中☀️
東京スカイツリーにて日向坂46 WE R! in TOKYO SKYTREE® -日向坂46の虹- も開催中🌈

💻️ 12:00~ 『 #日向坂になりましょう 』 

#小西夏菜実 ☎️ #竹内希来里
#平岡海月 🪼 #山下葉留花 🌱 #ひななり

\3/13(水)22話番外編を配信🕶️/
✅菊地亜美 先生が止めざるをえなかった🫣
  山下の珍リポート続き💫
✅リポート術を学んだ四期生のアフタートーク📝

📺️ 23:00~ 『 恋愛戦略会議 』

#齊藤京子 🍜

4人の女性がお互いの恋愛を成就させるべく“戦略会議”を行う妄想全開ラブコメディ!
婚活苦戦中のバリキャリ女子が、理想の男性を落とすべくとった戦略とは!?

📺️ 23:55~ 『 くりぃむナンタラ 』

#上村ひなの ●🔻● #平岡海月 🪼

21人を笑わせろ「お笑い芸人ブラックジャック」日向坂も緊急参戦
今回はランジャタイ、インポッシブルなど実力派に加え、リンダカラー∞、ちゃんぴおんずなど新勢力も登場!
なぜかゲストの日向坂46メンバーも急きょネタを披露することに!?

📺️ 24:25~ 『 チョコプランナー 』

#佐々木久美 🦒 #清水理央 🫶
#正源司陽子 🍫 #藤嶌果歩 🐑
#宮地すみれ 🦘 #山下葉留花 🌱

【日向坂46四期生を笑わせろ!一旦止めます選手権】
ロケ中の「一旦止めます!」を合図に収録が止まっている設定の中で仕掛けるドッキリ企画!
芸人とのロケに慣れていない『日向坂46四期生』を笑わせることができるか!?

#Lets_Be_Happy_日向坂46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?