次の段階まであともう一息!

2020.11.25
今日は36回目の横浜アドバンスクリニック。

今日も父は自分で運転してクリニックへ。

お陰で私はのんびりと生活ができる。

父はいつも通り、オーリングテストからのマイクロ波照射療法からのオーリングテストをして、P54という数値まであと一段階と言われたそう。

昨日の病院での検査で異常なしだったのと、P54までもう少しということで、ちょっとは元気になってるかなぁ?

何かあったらお願いするかもしれないけど、今のところは自分で行くつもりでいるけれどと、次回のクリニックの予定がメールで送られてきた。

もう少し、がんばれー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?