マイクロ波照射療法開始

2020.06.04
今日、父は横浜アドバンスクリニックという病院へ。

この病院との出会いは、母が知り合いに聞いて、私の妊娠がうまくいかなかった原因がわかるかもしれないとのことで検査に行ってみたのが始まり。

ここでの診察はオーリングテストというもの。

信じていいのか、なんなのか…診察してもらってても不思議な気分。

私の場合は、身体に原因は見つからず、次回妊娠した時には安静に大事にすれば大丈夫と言ってもらえた。

その検査を今日は父が。

今日の検査でこれは悪性癌だと言われたらしい。

今日からマイクロ波照射療法をしたみたい。

父はがんばって治すよと言っていた。

とにかく父の支えになりたいな。

必ずよくなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?