鬱っぽくなってる!?

2020.12.22
今日は42回目の横浜アドバンスクリニック。

父は今日も調子悪そうだった。

私が少し遅れて実家に到着したのに、出かける準備を何も用意してなくて、私が着いても用意を始めなくて、少ししてからようやく準備をし始めていた。

まぁ、早めに出る予定にしているから、遅刻することはないんだけど、クリニックに出かける時は父は早目に出たがるから、珍しい。

行きの車では、最初から寝る宣言。

宣言するくらいだから…本当に調子が悪い時よりはマシなのかな。

検査はいつも通りオーリングテストからのマイクロ波照射療法からのオーリングテスト。

最初のオーリングテストで、ナノの次のヨクトという段階に戻ってしまっていたらしいが、マイクロ波照射療法後はP53になったとのこと。

もう少しだなぁと先生には言われている様子。

もう少し…が長いけど、がんばろう!

それよりも今日はビックリなことが!

検査終わって駐車してるところまで歩いている間に父が話して来るまで気がつかなかったんだけれど、車から降りてクリニック向かうときに、クリニックの入り口のところで転んで頭を打ったとのこと。

つまづいて後ろに尻餅ついて頭打ったらしい。

つまづいて後ろに倒れるってどういうことだ!?

頭を見ると、少し切れていた。



大丈夫かなぁ。

父は去年のクリスマスイブに坂道で転んで救急車で運ばれた…。

その衝撃で、数ヶ月後に硬膜下血腫で手術もしている。

クリスマス辺りは危ないなぁ。

家に帰ってからは食欲はいつも通りで、おやつも食べてたけど、夕飯は少なくていいと母に注文していた。

夕飯減らしてお団子食べるってどういうことだ!

母も最近よく言ってるが、本当に鬱っぽい感じがする…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?