泥沼から一歩抜け出したかな!?

2020.08.14
今日は12回目の横浜アドバンスクリニック。

いつも父は助手席で、私が運転して往復しているが、助手席の父が鬼教官に見える時がある。

それがちょっとストレス…。

でも仕方ないからグッと我慢。

アドバンスクリニックの方はいつも通りオーリングテストからのマイクロ波照射療法からのオーリングテスト。

なんと、先生から「数値としては出ないと思うけど、順調です」と言われたそう。

前回何も言われないのが先も見えなくてつらいと言っていたのを先生に聞かれたのかと思うようなタイミング。

今までは、がんばろうねとかしか言われなかったみたいだから、順調とは初めてのお言葉。

どう順調なのか目で見て確かめられているわけではないので、どうなってるかわかるといいのになぁとは父は言っている。

先生の言葉を信じてがんばってもらおう!!

泥沼から抜け出せたような感じと父も喜んでた。

ただ、体力が半分くらいになっちゃって、疲れるみたい。筋力が落ちてるのを痛感してる様子。

お散歩だけじゃなく、簡単なトレーニングを毎日コツコツやるように伝えたものの…やってくれるだろうか…。

退院時48キロから51キロまで増えたみたいだけど、ちょっとフラフラ感があるらしい。

今日の往復あまり寝ることもなく、帰りに床屋さんに行くから、途中で降ろしてって頼まれるくらい元気そう。

このまま前向きにがんばってくれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?