手術のお願いをしに病院へ

2020.06.20
今日は病院へ胃空腸吻合術のお願いをしに行った。

手術後の治療は横浜アドバンスクリニックで行いたいという意思を伝えてきた。

胃空腸吻合術は経口摂取できるようにするのが目的。

いくつかの合併症が起こる可能性はあるが、死亡する確率は1%とのこと。

コロナ禍ということで、通常より1日早く入院してPCR検査をするとのこと。

ということで、3日後に麻酔科の検査と診察をして、

その3日後に入院することに。

手術はそのまた3日後。

手術は2時間の予定。

コロナなので、面会は基本できないからちょっと心配。

手術の日は会えるみたいだけど。

退院は1週間ちょっとの予定。

手術後翌日から歩行訓練開始するらしく、父はこれにビックリして怯えてた。

心配ごとを書く欄にも書いてた。

手術自体はそんなに難しいものではないみたいなので、心配はなさそうだけど、心配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?