嬉しい出来事

【妊活日記】
2022.03.24
エンジェルサウンズを友だちが貸してくれて、毎朝豆太郎(お部屋の中にポチッと出来てからずっとそう呼んでる)の心音を聞いてから行動を始めるのが日課になりつつある。

4週に一回の検査だと不安になるからとってもありがたい。

とはいえ、胎動も結構あるからダブルで安心。

でもちょっと気になることも。

左の胸の下あたりに触るとボコってしてる筋みたいなのがあって、伸ばすと痛い。

ゴリゴリ触ってもちょっと痛い。

なんだろう。

日曜日にスポブラをしてた時間が長かったからかなぁ?

大きめの下着にしてないとダメなのかもしれない🤔

ゆったりさせて様子見て、治らなかったら次回の健診で相談かな。

さてさて、前置きが長くなっちゃったけれど、本題へ。

先日、いのりちゃんの時のこととか、最近の妊活のこととかも知っている友だちとランチをした。

今回順調に育っていることも知っていて、半年ぶりくらいに会えることになり、友だちが予約してくれたお店へ。

デザートもそこで食べることになり…

なんと!!

こんなプレートを用意してくれた!!!

サプライズだったし、とにかく嬉しかった〜!!

でも、服装もわかりにくいからだけど、私の方のデザートじゃなくて、友だちのデザートの方に書いてあったという🤣

でも、友だちは結構細いんだけどなぁ🤔

わかりにくくてごめんなさーい😂

嬉しい報告ができることとか、一緒に喜んでくれるのとか、本当に嬉しいなぁ。

この先も、順調に育っていきますように🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?