胃潰瘍で胃が痛いらしい

2020.12.15
昨日実家に行くと、父が体調悪そうにしていた。

今日の送り迎えをお願いされたので、今日は久しぶりの送り迎え。

昨日の夜は夕飯を食べずに寝たみたい。

胃が痛いみたい。

どうしたんだろう?

ということで、今日は42回目の横浜アドバンスクリニック。

前回の貧血みたいな感じがするということで、横浜アドバンスクリニック🏥行ってから、病院へ。

クリニックではいつも通りオーリングテストからのマイクロ波照射療法からのオーリングテスト。

クリニックで胃が痛いことを伝えたら、胃潰瘍の痛みだと言われたとか。

病院で検査の結果は、血液検査での異常はなく、ヘモグロビンも9以上あったみたいで、問題なし。

胃潰瘍があるということで、薬をもらったみたい。

胃潰瘍ってなんだろうね。

大丈夫なのかなぁ。

心配だけれど、今週からクリニックは週2回から週1回に!

すごい!!

もう少しだー!がんばろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?