癌と言われても生活習慣は気をつけたいと思わない?

2020.10.02
今日は22回目の横浜アドバンスクリニック。

クリニックの診察と治療はいつも通り。

オーリングテストからのマイクロ波照射療法からのオーリングテスト。

今日のクリニックは朝イチだったので、家に帰ってから母も一緒に近所のお蕎麦屋さんへ。

家に戻ってからはコーヒー入れてお茶もした。

兄からのお土産でもらっていた熱海ホテルのパウンドケーキを父がたくさん切り分けて、しまいには2切れも食べるもんだから母が怒ってた。

母はなるべく糖分は取って欲しくない。

父は食べたいものは食べたい。

うーん、難しいなぁ。

なんで我慢できないのかなぁ。

それは我慢した方がいいって思ってないってことだよねー。

病院で何でも食べて良いと言われているとはいえ、少しは生活習慣気をつけないとと思わないのだろか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?