お部屋が無事できてるか…

【妊活日記】
2021.12.06
診察券を機械に通すと…

「保険証の提示をお願いします!」と。

保険きかないのになぁ。

いつの間にかに12月。

今年も終わるなぁ〜。

さて、今日も採血!!

久しぶりに左手を出してみたら…

血管なかなか見つからなかったみたいで、グニュグニュされた…。

ふぅ。。右手にすればよかった。

血液検査の結果は、、、

エストラジオール557pg/mL
プロゲステロン5.1ng/mL
血中HCG定量6710.0mIU/mL

しっかりと数値が上がっていて、妊娠は継続中🤰

やはりプロゲステロンは低いみたい。

血中に出にくい体質なのかもだから、心配しなくていいけど、一応補充のために注射はしておくとのこと。

エコーでは、久しぶりにカーテンを開けて先生と一緒に画面を見て確認。

お部屋がしっかりできてた。

6.9mmで5週目相当の大きさとのこと。

気のせいだろうけど、前回妊娠陽性だった時よりも、先生が良さげな雰囲気。

心の声も、感情も外に出さない先生だから、わからないけど微妙に感じる。

まぁ、気のせいかなぁ。

それとも、これはいけるかも!って感じなのかなぁー?

そういうこともあるんだろうか?感覚的に…みたいな。

あまり大きく期待はせずに、次の診察を楽しみにしてよう。

もう血液検査はないしね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?