見出し画像

日記のような月末備忘録:気がついたら月末でした(*'▽')ネェ(∀`*ゞ)エヘヘ

そんな書き出しです。
先月は体調不良のため長時間の文字内を仕事以外で避けていたので書いていませんでした。

ネタはあったのに。
のちのち上げますが……。

とりあえず、もう秋ですね。

そして今我が家でも石油ファンヒーターが朝方に大活躍中です。
お昼は少しばかり止める日も。
でも夜は必須になりました。

昔よりは暖かくなったといわれる日本ですが、寒いときはやっぱり寒いよ。
とツッコミながら。

そうそう石油ファンヒーターって昔と比べだいぶ省エネになりましたね。
我が家で使っているものがどうにも不調で買い替えたのですが、買い替えて驚いた。

温まりが早い。
小さめ買ったのに。

我が家にあったのは05年製。
よく動いていたほうですよ、いやホント。

物持ち良いのが悪いとは思わないがこれは「おぉー」と思わずにはいられませんでした。

そんな月末備忘録です。
おそまつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?