日記のような月末備忘録:ネタがあるようなないような

ただいまのんびりとPodcastを聞きながら書いてます。

でもPodcast聞き始めたのは本当にここ一年ぐらい。
中でも『いんよう!』をのんびり聞いて、時折科学の難しさとアニメのマニアックさに振り落とされながらも楽しんでたりします。
おかげで他の番組も聞き始めています。

「まぁ、その感想をちゃんと番組に伝えろよ自分」と思いながら聞いて書いてます。

知らなくても面白いと感じられるのは細胞小器官擬人化会議。
あれはオモロイ。
マニアックすぎてその上、ぶっ飛んで、わかる人どれだけいるんだよ。
最後なんでそっち行く?

という感じの回。

サンキュータツオさんが参加されてからはより”科学”という幅が広くなったのがとても印象的に感じていたり、マニアック度合がどんどん深くなって、また振り落とされていく……。

そんな感じを心地よく聞いてます。

もうちょい感想書きたいのですが、肩こり酷いのでそんな感じで話を〆たいと思います。
おそまつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?