見出し画像

街ゆく女性に吐血するまで声かけをする

どうも、宮澤です。

今日はジゴロな時期を
過ごしたことのある男の
あなたへ。

Dear ジゴロなあなた



ある女性とベ⭕️ドインした後、
なぜか、同じタイミングで同時に
2、3人の女性から

「元気してる?」
「次いつ会える?」

などと連絡が来たことはないだろうか?

私たちは、超意識で
みんな繋がっていると言うけど

女性たちは
「この男は他の女性に支持されてるわ!」

って超意識で繋がって、
それをキャッチした他の女性が、

「それなら私も相手してもいいかも!」

って些細な信号から連絡を
送ってきているのかもしれない。

いやいや、

女性は、超意識でも
女子会を開いているのだろう。

シンパシーレベルで
女性A「悪くないエ⭕️チだったよ」
女性A「エスコートは10点満点中6点だけど..」

受信した女性B
「この間デートした男は
エスコートは皆無だったから
6点くらいならアリかも」

女性B

↓ [LINE送信]

あなた

なのかもしれない。



詭弁が過ぎる、
そう思ったかもしれない。


しかしながら、

サメは330メートル先の
わずかな動きを感知でき


クジラは低周音波を発し、
800キロメートルも離れた仲間と
コミュニケーションが取れる。

お魚にできて
女性にできないことはない。

エ⭕️チの時に、積極的でない女性を
マグロと例えたのは、
(この例えはかなり失礼だが)

女性も魚のように音波や波長で女性同士で
コミュニケーションを取れるからかもしれない。



超意識って見えない世界の話だけど
今日は、もっと物理的な話をしましょう。


アメリカ合衆国出身の小説家・詩人
アーネスト・ヘミングウェイが

「書くことは何もありません。
タイプライターに座って出血するだけです。」

と言っていた。

これは、何よりも行動するのみ!と
血反吐を吐くまで動けと言う、

熱血のラグビーコーチの
山下真司のようなロールモデルを
担ってくれている。

かなりマッチョな発言だなと思ったあなた
そうです、アーネスト・ヘミングウェイは
マッチョです。


筋肉をつけすぎて、頭で考えるエネルギーを奪われたのかもしれない
(嘘です、ごめんなさい)


アーネスト・ヘミングウェイ
「書くことは何もありません。
タイプライターに座って出血するだけです。」


これって
ストリートナンパする人に例えると

ベータメイル・非モンテウェイ

「声かけ方法は何も決まっていません。
街ゆく女性に吐血するまで声かけするだけです」

みたいな感じになると思います。

・・・

何はともあれ、世の中の成功者は
「行動あるのみ!」っていうのを
聞いたことがあるだろう、

私たちは、そのように
教えられてきました。

・・・

こういう行動あるのみ!っていう
メッセージは、

無気力で受動的で弱い心の
女性的な性格の男性に対してなら
良いアドバイスになるでしょう。

受動的、失敗が怖く恐怖で動けない
→勇気を持って行動する

的なことです。

知識を入れたって、行動しないと
学んだつもりでも「学び」になっていない。

ですが、世の中、面白いことに
行動していくと、それでは

突破できない壁に
ぶつかるようになる。

行動するのはできるけど、
うまくいかない。

壁を飛び越えられない。

これは、面白い
ユニークな気づきです。

行動すれば、うまくいくと
言われていたのに
その信じたことが
打ち砕かられるからです。


ここになっていくと
行動レベル・手段・ノウハウレベルでは
うまくいかない。


「なぜだ?
ホ🔴エモンは嘘ついているのか?」

「成功者は
何か秘密を持っているに違いない」

そう思って、
大勢の人は、情報を探しまくる。


そして、情報とノウハウに翻弄され
ますます迷子になる私たち。


それだけでなく、行動、行動、行動と
教えていたのに、世の中は
こんなアイディアをあなたに叩きつける。

「行動しても成功できるのは一握りです」

おいおいおい、聞いてないぜ。

ってなる。

結局、成功するには、
外側のものを追いかけ
続けなければならないのか。


本当の原因は
あなたの内側にあるにも
かからわず。

というと、
反対意見が来そうだから

行動しても
なかなか成果が出ない時は

これらのことを
自分に問うとみよう。

・その行動の基準を
 決めているのは誰の何?

・本当に着手しないと
 いけないことから逃げていないか?

・達成を邪魔している
 「思い込み」「制限的な信念」が
 あなたにはないか?

あなたの一番の敵は
あなたであったりする。

行動やノウハウで越えられない壁は
自分の内面を変えることに
着手することで越えていく。

だから、そこから突き抜けるには
内面を調整することにフォーカスするんだ。

一流のスポーツ選手たちを
みてみよう。


クリスティアーノ・ロナウド

インタビューで

“95%のメンタルと5%の戦術だ。”
と話している。

続けて

“試合はただのゲームで
勝ち負けはただの数字で
楽しむために行なっている。

本当に大変なのは
日々のトレーニングを
愚直にやること

それを支えているのは
完全にメンタルだ。”

と言う。


UFCで唯一負けなし、
29戦29勝で引退した


ハビブ・ヌルマゴメドフ
もこう言う。

“私よりも、打撃も組みも
上手い選手はたくさんいる。

しかし、全て、合わせたら
私に勝てるものはいない。

私は誰にも負けない
メンタルを持っている。

1ラウンド、2ラウンド負けていたら
私は次のラウンドでもっと強くなる。”

他の選手は、疲れるが
私はもっと強くなる。
私のメンタルはそういうものなのだ。”

と、凄まじいですね。

行動できない受動的で
被害者意識が強い男の子

自分の欲望に忠実になって
それを得られていない自分に
怒り(この時は怒っても良い)
行動する

成功体験をいくつか
芽生えるとプライドと自信が芽生える
(本当の地震ではないが)
その中で行動していく

行動だけではうまくいかなくなる。

うまくいかない原因は
外部の要因ではなく
自分の中にあることに気づく
(一部の人間だけ、残念ながら)

自分自身の内面から変え
今までのように死ぬほど行動しなくても
うまくいく現実がやってくる。

さらに自分を磨く

・・・

このように人生を乗りこなすことで
内面的な修養と自己規律に
満ちた人格を形成していく。

・・・

NOT HAVING



DOING

BUT NOT HAVING

BEING

HAVING


5段階。

・・・

まとめると
(声かけに例えると…)

街ゆく美女に吐血するまで声かけをする
(吐血するまでする必要もないが)

声かけしなくも、美女に追われる。

この理想実現のプロセスには
人格形成が必要で、それが最短最速だということです。

・・・

NOT HAVING

BEING

HAVING

3段階でいく。

・・・

あなたの恋愛と人生の成功を
応援しています。

宮澤ケイ


✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://liff.line.me/1656619102-2QYg0Xv1/landing?follow=%40157xpgmc&lp=5SjCB9&liff_id=1656619102-2QYg0Xv1
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://liff.line.me/1656619102-2QYg0Xv1/landing?follow=%40157xpgmc&lp=5SjCB9&liff_id=1656619102-2QYg0Xv1
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://liff.line.me/1656619102-2QYg0Xv1/landing?follow=%40157xpgmc&lp=5SjCB9&liff_id=1656619102-2QYg0Xv1
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?