見出し画像

人生初のランウェイをしてきた

どうも、まっすーです。

今日は「人生初のランウェイをしてきた」というテーマで書いていきます!

結論から言うと、

「何を面白がるか?」

ということです。

ーーーーーーーー
さて、本日は、
グランドプリンスホテル新高輪の飛天の間で
開催された、とある新年会パーティーに
ご招待いただきました。

今回は、モデル枠としての参加です。

お客さんの数は1000名越え。

モデルさん80名がステージ上で
ランウェイをするのですが、
その中の1人として出場!

しかも驚くことに男性は2人だけ!!

正直、驚きました笑


結果的に、ランウェイは無事に終わりました。

ここでは、ランウェイの中身よりも、
何でそんな活動をしたのか??

という僕の思いや考えをここに記しておこうと思います。


ーーーーーーーー
何事も楽しめるか?
ーーーーーーーー

僕は、おそらく普通の方よりも
興味関心が強いです。

知らないことを知るのが好きです。

そして、みんなが経験していないようなことを
誰よりもやってみたいと思う人です。

もちろん、自分の好みなどもあります。

しかしながら、
今回のモデル&ランウェイのお話がきた時に、
普通の人なら
「人前に出て歩くのは恥ずかしい」
「年齢的に〜」
「私なんて〜」

みたいな感じになるかもしれません。

しかしながら、
僕は、FOMUSというブランドも背負っています。

何でそこに繋がるの??

と思うかもしれませんが、
FOMUSはまだまだ弱少のベンチャーブランドです。

1人でも多くの方に知ってもらうことが、
めちゃくちゃ重要なんです。

しかも、僕はオンラインよりも、
リアルで話す方がめちゃくちゃ得意だし、

人前に出て恥ずかしいという考えもありません。

それよりも、モデルになって、
グランドプリンス新高輪の飛天のステージに立って
ランウェイまでできちゃうとか、
めっちゃ面白いやん!! みたいな感じです。

人生は何事も経験だし、
やったことのないことをやると、
想像もしてないような、新しい学びがあります。

この積み重ねによって、
人は成長して、強くなるんだとぼくは考えています。

だからこそ、
今回は参加することを決めました。


そして、約1000名の方に、
ウォーキングと、枡を見ていただきました。

さらに、ご一緒させていただいた
モデルさん達とも色々とお話をさせていただきました。

こういう経験も、
実際にウォーキングに挑戦しなければ、
できないことでした。

僕は今年、キャラクターコンテンツとして
NFTコレクション「KUKU」をリリースします。

これは、枡ブランドFOMUSと結びつく、
キャラクターです。

FOMUSを知ってくれて
興味を持った方は、
KUKUにもたどり着きます。

そして、KUKUはNFT以外にも展開をしていく予定です。

NFTを知らないけど
KUKUはかわいい!と思ってくれる人が
増えるだけでもプロジェクトにとっては
めちゃくちゃ大きいんです!!

ということで、
色々な想いがあって
参加してみましたが、

100%挑戦して良かったと思いました!!

実は他にも裏話があるのですが、
その辺の話は直接聞いてください✨

ではまた!!

ここから先は

0字
マガジンの売上は全額「枡の購入費」に充てさせていただきます!

日本の伝統工芸の「枡」とweb3の事業に挑戦しているFOMUS代表まっすーの裏側を見れるマガジンです。活動の裏側やリリース背景などを、他で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?