見出し画像

準備を徹底する

どうも、まっすーです。

今日は「準備を徹底する」というテーマで書いていきます。

さて。
2023年も、アドレスホッパーとして、
日本全国を周りながら
枡ブランド、FOMUSを拡げていきます。

そして、なんといっても、KUKUが今年リリースです!

FOMUSと同じく、KUKUも旅しながら、
広めていきます!!

とはいうものの、
代表のまっすーが動くだけでしか
広まらないのも大変です。

常に、KUKUや枡は、稼働してもらう必要があります。

現在は、
・東京浅草のカフェ、
・銀座のCryptoBAR P2P
・渋谷のシンギュラリティTOKYO
・渋谷のCryptobase
・盛岡のパティスリー
・岡山日生のゲストハウス
・飛騨高山のゲストハウス
・京都のゲストハウス

に、FOMUSの枡は置かれています。

なんだあの枡??となれば、
調べてくれる人もいます。

実際に、それで繋がった方も多数!!

やはり、自分達のコンテンツを稼働させることは
めちゃくちゃ大切です!!

というわけで、
2023年、1発目は京都に来ました。

とある場所で枡コラボできるかどうかを、
代表者と幹部との打ち合わせでした。


ここからは、ザ、リアルなことなので有料になります。

ここから先は

1,005字 / 2画像
マガジンの売上は全額「枡の購入費」に充てさせていただきます!

日本の伝統工芸の「枡」とweb3の事業に挑戦しているFOMUS代表まっすーの裏側を見れるマガジンです。活動の裏側やリリース背景などを、他で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?