会いにKiTE!(2023ver.)コール

優先度→★★★

iLiFE!の代表曲です。コール以外にもダンスを覚えると、より楽しいと思います。

「」で囲ってある部分がメンバーが歌っていない時に入れるコールです。

()で囲ってある部分はメンバーが歌っている時にコールを重ねる部分です。

コールの入れるタイミングなどはこちらの動画が分かりやすいと思います。
https://youtu.be/6Spe-x03YfU?si=v82OHN85Wxp6HhfD

公式さんのYouTubeにもコールは載っていますし、Apple musicの歌詞の方でも見れますが、代表曲なのでコール一応置いておきます。


i L i F E iLiFE!
私とあなたで作るアイドルライフ
(はいせーの!
ミョーホントゥスケ!化繊飛除去!
ジャージャー!ファイボ!ワイパー!)


心も体も飛び跳ねる
君も今日からアイライファー

「うっおい×4 あー!しゃーいくぞ!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャジャー!
ファイボ!ワイパー!」


3度の飯より、りりが好き
天性のアイドルムードメーカー
りりちゃん「りりちゃん!」
りりちゃん「りりちゃん!」
おーれーの?「りりちゃん!」

うさと笑えば福きたるよ
ずっと笑おうもっと遊ぼう
うさちゃん「うさちゃん!」
うさちゃん「うさちゃん!」
おーれーの?「うさちゃん!」

新緑若葉のあの愛
君に届けたい
のあちゃん「のあちゃん!」
のあちゃん「のあちゃん!」
おーれーの?「のあちゃん!」

もう抜け出せないでしょ(タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!)
「タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!」←倍速

君に会いたい(はい!)
ねえ会いたい(はい!)
ねえ会いたい(おー!ふっふー!)
いつでもiにKiTE!「はいせーの!」
届けアイぼっちつライフっきって(あい×5 もう1回!)
騒ぎ散らかせ(あい×8)
新規手をあげて「はいはーい!」
古参もあげて「はいはーい!」
スタッフさんもあげて「いぇーい!」
心も体も飛び跳ねる
君も今日からアイライファー

「うっおい×4 あー!しゃーいくぞ!
虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!
飛!除去!」


バカデカボイス煽り担当
えなとひなたぼっこしよ
えなぴ!「えなぴ!」
えなぴ!「えなぴ!」
おーれーの?「えなぴ!」

なのと一緒約束なのだ
すずめでも夢は
ビックだもん
なのちゃん「なのちゃん!」
なのちゃん「なのちゃん」
おーれーの?「なのちゃん!」

いつもにっこりひびにこり
君の太陽に
にこり「にこり!」
にこり「にこり!」
おーれーの?「にこり!」

抜け出す気ないでしょ(虎!火!人造!繊維!)
「虎火人造繊維海女振動化繊!」←倍速

君に会いたい(はい!)
ねえ会いたい(はい!)
ねえ会いたい(おー!ふっふー!)
いつでもiにKiTE!「はいせーの!」
運命の出アイ誓うみライ(あい×5 もう1回!)
フ眠不休で遊ぼうぜ(あい×8)
メンズ手をあげて「はいはーい!」
ガールズもあげて「はいはーい!」
みんなであげて「いぇーい!」
この空間無しじゃ
生きれないの
楽しすぎ
もはや赤ちゃん「ばっぶー!」

まいから目が離せまい
ピュアなアオハルしようよ
まいちゃん「まいちゃん!」
まいちゃん「まいちゃん!」
おーれーの?「まいちゃん!」

よそ見するな有栖るな
毒舌お嬢様
るなちゃん「るなちゃん!」
るなちゃん「るなちゃん!」
おーれーの?「るなちゃん!」

あいすを愛す覚悟が
できてるなら叫べ
あいす「あいす!」
あいす「あいす!」
おーれーの?「あいす!」

Say 勘定奉行〜!
「グーチョキパーで!グーチョキパーで!
何作ろう?何作ろう?
右手はパーで左手もパーで
勘定奉行にお任せあれー!」


君に会いたい
ねえ会いたいねえ会いたい
いつでもiにKiTE!
運命の出アイ
誓う未ライフ眠不休で遊ぼうぜ
フルパワーで跳べー!(イェッイェッイェッイェッイェッタイガー!)

君に会いたい(はい!)
ねえ会いたい(はい!)
ねえ会いたい(おー!ふっふー!)
今すぐiにKiTE!「はいせーの!」
届けアイ
ぼっちつライフっきって(あい×5 もう1回!)
騒ぎ散らかせ(あい×8)
新規手をあげて「はいはーい!」
古参もあげて「はいはーい!」
スタッフさんもあげて「いぇーい!」
心も体も飛び跳ねる
君も今日からアイライファー
いつまでもずっとアイライファー

「うっおい×4 あー!しゃーいくぞ!
チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ウィスペ!ケスィ!スィスパー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?