ドラマチックミライ コール

優先度→★☆☆

レア曲なのですが、めちゃくちゃ可愛いし元気出ます。

スタンダードなどのコールが入るのか、それともクラップや合いの手メインで入れていくのか、わかりませんが、ここではクラップや合いの手メインで書きたいと思います。

「」で囲ってある部分がメンバーが歌っていない時に入れるコールです。

()で囲ってある部分はメンバーが歌っている時にコールを重ねる部分です。

動画を見るとクラップや合いの手を入れるタイミングがわかりやすいと思います→https://youtu.be/BFhXTH20d20?si=UQ6JEFKSEQEm4dZK


はい!はい!(はい!はい!)
うー!レッツゴーイェーイ!(イェーイ!)
はいはーい!(はいはーい!)
はいはーい!(はいはーい!)


超普通だって言われてしまったって
そんなんだって来るんだよ
予測できないミライ
今世紀最大のどんでん返しの展開に
どうなっちゃうの!?目が離せない
続きはこの後で

毎日がもうジェットコースター
そんな刺激が欲しいな
ハリケーンなんかぶっとばしちゃって
チカラまかせ
つっぱしちゃえばオッケー!!

もっと楽しんじゃえ!(はい!)
楽しんじゃえ!(いぇーい!)
待ちに待ったこの今が
最高じゃん!(はい!)
最高じゃん!(いぇーい!)
誰にだって止められない

Let’s Try !
せっかくだから近くまでおいでよ

これが青春です!(はい!)
青春です!(いぇーい!)
何したって許されちゃう
無問題!(はい!)
無問題!(いぇーい!)
世界中を巻き込んで

Standby!始めましょう
ドラマチックを見逃さないで


うー!レッツゴーイェーイ!(イェーイ!)
はいはーい!(はいはーい!)
はいはーい!(はいはーい!)


ちょっと小休憩
疲れてしまったって
そんなんだって来るだよ
姑息できないミライ
焦燥はもったいない
どんどんマイペースで前進
どうなっちゃうの!?
まだ分からない面白さ第一です

がんじがらめはノーサンキュー
全部自由がいいんだ
トルネードとかぶっとばしちゃって
なりゆきにまかせ
行っちゃえばオッケー!!

きっと万々歳!(はい!)
万々歳!(いぇーい!)
はちゃめちゃでこの感じ
最強じゃん!(はい!)
最強じゃん!(いぇーい!)
何もかもが輝いて

Let’s Try !
せっかくだからさらけ出してみようよ

そうさ何十回(はい!)
何百回(いぇーい!)
挫けたくてどんなことも
何千回(はい!)
何万回(いぇーい!)
やればいつか変わるから

Stand Up! 立ち上がろう
ドラスティックに突き進むだけ

ほら何のために(👏 👏×2)
私たちはここで歌ってんだ?(👏 👏×2)
そうだキミのために(👏 👏×2)
何度も歌うんだ(👏 👏×2)
ほら何のために(👏 👏×2)
私たちはここに歌ってんだ?(👏 👏×2)
そうだキミのために(👏 👏×2)
大切なことを何度でも歌うよ

毎日がもうジェットコースター
そんな刺激が欲しいな
ハリケーンなんかぶっとばしちゃって
チカラまかせ
つっぱしちゃえばオッケー!!

もっと楽しんじゃえ!
楽しんじゃえ!
待ちに待ったこの今が
最強じゃん!
最高じゃん!
誰にだって止められない
Let’s Try !
せっかくだから近くまでおいでよ

これが青春です!(はい!)
青春です!(いぇーい!)
何したって許されちゃう
無問題!(はい!)
無問題!(いぇーい!)
世界中を巻き込んで
Standby !始めましょう
ドラマチックを見逃さないで

うー!レッツゴーイェーイ!(イェーイ!)
はいはーい!(はいはーい!)
はいはーい!(はいはーい!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?