アイドルライフブースターパック コール

優先度→★★★

こちらの曲も公式さんのYouTubeや、Apple musicでコールの確認が可能ですが、自己満で置かせていただきます。

「」で囲ってある部分がメンバーが歌っていない時に入れるコールです。

()で囲ってある部分はメンバーが歌っている時にコールを重ねる部分です。

落ちサビ(☆をつけている部分)に、世界平和mixを入れるのですが、タイミングが難しいです。
また、2番の頭に入るビスマルク口上(○をつけている部分)も中々難しいですが、タイミング良く入れれるようになると、めっちゃ気持ちいいです。

タイミングはこちらの動画を参考にすると分かりやすいと思います。
https://youtu.be/f6V6R-ObNfc?si=tZ2njEycv2Z6fMhp



うーひうぃご!

「うっおい×4
タイタタタイタイタイガー!ファイヤー!
サイバー!ファイバー!ダイバー!ジャージャー!ファイボ!ワイパー!」


推しジャンもコールも
もはや生活の一部
テンプレなムーブも
ちょっと飽きちゃったし
いっちょツーステ!

この時だけイケイケの陽キャ
になったつもりだけど陰キャ
決めフレーズを合唱するの
やめられない
だだ!だっだ!だーだだだだ!(だだ!だっだ!だーだだだだ!)「わお!」

お約束の超展開に歓喜お猿さんみたいになっちゃう(おっお!×6 お!うきー!)
これがないと始まんない
やっぱ好きなのー!👏 俺もー!」

振りコピのエキスパート!「はい!」
もはやマスター「はい!」
初見でもなぜか踊れちゃうオタク
騒ぐのもやめられず(おっ×8)
叫んじゃう(おっ×4)
せい!「アイライファー!」
ツーチェキもエキスパート「はい!」
緊張はしちゃう「はい!」
数十秒に全力の特典会
遊び方は自分で(おっ×8)
生み出してナンボだ(おっ×4)
まだまだ続け僕らと君の(うっおい!×2)
アイドルライフ
ひうぃご!

「虎虎虎虎!虎虎虎虎!虎虎虎虎!虎火!
人造!繊維!海女!振動!化繊!飛!除去!」


歌にコール被せすぎて
声枯れが当たり前(はいせーの!)
(高まるよ!高まるよ!
高まる低まるビスマルク!
シジマール!アルシンド!
カズダンス!ニーハイオーハイ!
缶チューハイ!ウーロンハイ!
ナチュラルハイ!アイキャンフライ!)
←○部分に重ねる
○筋肉痛もアザも
○何なら勲章いててて
○高まりすぎて記憶が
○あやふやになっている
○空も飛べるくらい
○ハイになっちゃって叫ぶ

もう普通の人には戻れない気がしてる(りーりちゃん!×4)
この快感を知ったら
ずっと好きなの👏 俺もー!」

振りコピにフルパワー「はい!」
もはやメンバー「はい!」
立ち位置まで把握しているオタク
多動もこらえ切れず(おっ×8)
叫んじゃう(おっ×4)
せい!「アイライファー!」
ツーチェキもフルパワー「はい!」
鍵閉めもしたい「はい!」
学校仕事家事
全部耐えられない
冗談じゃなく推しの(おっ×8)
おかげで生きてるんだ(おっ×8)

「はいせーの!
言いたいことがあるけれど
うまく言葉にできなくて
好き好き目を見て言えたなら
こんなに苦しくないのかな
僕がこれから生きる理由
君の笑顔が見たいから
僕だけの君じゃないけれど
君だけの僕でいたいんだ
いたいんだ」


(ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワールドピース!
祈り!仏!非核化!道徳!慈善活動ダライラマ!
ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!ダライラマ!
慈善活動!道徳!非核化!仏!祈り!
ワールドピース!)
←☆部分に重ねる
☆自分のスタイルで楽しめばいい
☆最前でも後方でも
☆推しを応援できればいい
☆大事なのはこの熱量
☆だけどもしよければ
☆こっちにきて一緒に叫ぼうよ
☆みんなで作れば
☆最高の空間だ

振りコピのエキスパート!「はい!」
もはやマスター「はい!」
初見でもなぜか踊れちゃうオタク
騒ぐのもやめられず(おっ×8)
叫んじゃう(おっ×4)
せい!(アイライファー!)
ツーチェキもエキスパート「はい!」
緊張はしちゃう「はい!」
数十秒に全力の特典会
遊び方は自分で
生み出してナンボだ
まだまだ続け僕らと君の(うっおい!×2)
アイドルライフ(もう1回!)
もっと見つかれ自慢の推しの(うっおい!×2)
アイドルライフ
ひうぃご!

「うっおい×4 あー!バーモス!
ティグレ!フェゴ!ジベル!フィブラ!ブゾ!ビブラル!ヘルセイ!
ボラーレリンピアパラブリサス!
カール!ハインツ!シュナイダー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?