ヒラリラリア コール

優先度→★★☆

「」で囲ってある部分がメンバーが歌っていない時に入れるコールです。

()で囲ってある部分はメンバーが歌っている時にコールを重ねる部分です。

個人的にゴージャス口上が好きで
モノマネしながら叫んでます。



Are you ready?
ちょべりぐーなシャイン Hi!

「うっおい×4 あー!しゃーいくぞ!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャジャー!
はいはいはいはい!」


誰のせいなのディストピア(👏👏 👏×2)
あーだこーだ言っても変わんない(👏👏 👏×2)
ならば余裕夢遊的に(👏👏 👏×2)
ルンタッタルンタッタ
すたこら行けば棒でズッテーン(👏👏 👏×2)
アバンチュール台無し恋も曇天(👏👏 👏×2)
されどされど人生って(👏👏 👏×2)
ルンタッタルンタッタ
面白さの花びら舞い散る

くよくよしてないで
へらへらしちゃっていいじゃん
パッパラピー全て投げ捨て
本能的 感覚的あたし的で行けば
「てってってー!てってってってー!」
おちゃのこさいさいじゃん(おちゃのこさいさいじゃんー!)

ヒラリラリアケセラセラ
のらりくらりで生きましょ
渡る世間は神ばかり(はいせーの!はい!はい!はいはいはいはい!)
ヒラリラリアケセラセラ
のんびりかつたおやかに
そんなモットーを持って行こうもっと(はいせーの!はい!はい!はいはいはいはい!)
ヒラリラリアヒラリラリア
楽しくなるおまじないさ
ヒラリラリアヒラリラリア
唱えようヒラリラリア

「あー!タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!
虎火人造繊維海女振動化繊!
チャペアペカラキナララトゥスケウィスペ!」


やる気が出ないログアウト
イエスに反抗
三度寝四度寝しますか
ぐーすかぐーすか
やっと目覚めたユートピア(👏👏 👏×2)
アバンチュールの準備も100点(👏👏 👏×2)
よもやよもやこれはラッキー(👏👏 👏×2)
ルンタッタルンタッタ
幸せのハイウェイ駆け抜けてこう

けんけんぱーけんぱー
ぱーけんけんけんぱー
遊びながら行っちゃおうよ
偶然的天才的あたし的でいけば
「てってってー!てっててってー!」
ヘノヘノ河童じゃん(ヘノヘノ河童じゃんー!)

ヒラリラリアケセラセラ
全部 空へ受け流そう
一富士二鷹三あたし(はいせーの!はい!はい!はいはいはいはい!)
ヒラリラリアケセラセラ
やる気でたときだけやろう
そんなモットーを持って 行こうもっと

👏👏 👏×3」
Are you ready? ちょべりぐーな Shine! Hi!

「言いたいことがレボリューション!
やっぱり○○はファンタスティック!
want you want you やっぱ好き!
やっと見つけたお姫様!
俺が生まれたカンボジア!
それは○○とパラグアイ!
俺と一緒に人生アラスカ!
世界で1番マダガスカル!
マダガスカル!」


(ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワールドカオス!
諸行!小暮!時雨!神楽!金剛山翔襲叉!
しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!翔襲叉!金剛山!神楽!時雨!小暮!諸行!
ワールドカオス!)
←☆部分に重ねる
☆ヒラリラリアケセラセラ
☆のらりくらりで生きましょ
☆渡る世間は神ばかり
☆ヒラリラリアケセラセラ
☆のんびりかつたおやかに
☆そんなモットーを
☆持って行こうもっと

ヒラリラリアケセラセラ
全部空へ受け流そう
一富士二鷹三あたし(はいせーの!はい!はい!はいはいはいはい!)
ヒラリラリアケセラセラ
やる気でたときだけやろう
そんなモットーを持って行こうもっと(はいせーの!はい!はい!はいはいはいはい!)
ヒラリラリアヒラリラリア
楽しくなるおまじないさ
ヒラリラリアヒラリラリア
唱えようヒラリラリア

「言いたいことがあるんだよ!
でもやっぱり言わない!
しゃーいくぞ!
チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ケスィ!スィスパー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?