星色トラベラー コール

優先度→★★☆

僕が1番好きな曲です。

癒される感じの曲ですが、コールも楽しいです。

「」で囲ってある部分がメンバーが歌っていない時に入れるコールです。

()で囲ってある部分はメンバーが歌っている時にコールを重ねる部分です。


トンネルを抜けて誰もいないとこへ来たんだ
右のポケット君の左手

「うっおい×4
👏 👏👏👏 👏しゃーいくぞ!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャジャー!
ファイボオオオオオ!
👏ワイパー!」

トンネルを抜けて誰もいないとこへ来たんだ
右のポケット君の左手
思ってた以上に空が近くて
このままどこへだって行ける気がした

手を伸ばす星を掴む柔らかな風が吹く
心地よい沈黙
君が笑う何してんのとポケット揺らす
瞬間で無重力僕らの宇宙が広がって

星色トラベラー さあ行こう
恋人みたいにさ 一緒に
つむぐストーリーが輝いて未来を照らす
星色トラベラー 出発だ
寄り道もいいかな 一緒に
終わりのない旅に出よう
2人だけのワンダーナイト

「うっおい×4
👏 👏👏👏 👏しゃーいくぞ!
虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!
飛!除去!」


銀河を超えてずいぶん遠くまで来ちゃった
きっとロケットさえも来れない
星屑を集めよう
こっそりとバレないよう
ひとずつつ磨いて
思い出の糸を通したネックレス
絆の証驚く君にプレゼント

星色トラベラー さあ行こう
恋人みたいにさ 一緒に
足跡が星座となって世界を照らす
星色トラベラー 出発だ
寄り道もいいかな 一緒に
次はどこへ向かおうか

「はいせーの!人造ファイヤーファイボワイパー!タイガータイガータタタタタイガー!
チャペアペカラキナ!チャペアペカラキナ!
ミョーホントゥスケ!
👏ワイパー
ファイヤーファイヤー虎虎カラキナ
チャペアペファーマー
海女海女ジャスパー
虎タイガー!ワ!虎タイガー!ワ!
人造繊維イェッタイガー!」


まるで雪が降っているみたいだ
きらめきだす視界の中もう一度手を握ろう

(ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワールドカオス!
諸行!小暮!時雨!神楽!金剛山翔襲叉!
黒雲!無常!世界混沌!)
←☆部分に重ねる
☆トンネルを抜けて誰もいないとこへ来たんだ
☆右のポケット君の左手


星色トラベラー さあ行こう
恋人みたいにさ 一緒に
次のページを開いて未来を探す
星色トラベラー 出発だ
寄り道もいいかな 一緒に
代わりのいない僕らだから
つないだ手は離さない
つないだ星座輝く
2人だけのワンダーナイト

「うっおい!×4
👏 👏👏👏 👏しゃーいくぞ!
チャペ!アペ!カラ!キナ!
ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?