サイクロンライフ コール

優先度→★★★

アップテンポで盛り上がるのと、振りコピやコールも楽しく、LIVEで現在もよくやっている印象があります。

「」で囲ってある部分がメンバーが歌っていない時に入れるコールです。

()で囲ってある部分はメンバーが歌っている時にコールを重ねる部分です。

1番の、りりちゃんパート「毎分毎秒アップデート」が終わった後に入る、チキパmixのタイミングが中々難しいです。

このLIVE動画では、各コールのオタクの声が聴こえやすいので、こちら参考にしてみてください。→https://youtu.be/n-Srh1jYgDA?si=WXFfuELQOjtHdP-r



「はいせーの!ミョーホンドライバー!
化繊飛ライガー!
ジャー!ジャー!バリバリボー!
うっおい×4
あー!しゃーいくぞ!
(ここから倍速で)タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!」


最前線は譲れないんだ
リセットなんか今更だわ(あ!あ!あーにこり!)
吸いも甘いも飲み込んで
毎分毎秒アップデート!アップデート!
(ライオン!トラ!チーター!ラタラタ!ラトラーター!
サイ!ゴリラ!ゾウ!サゴーゾー!サゴーゾー!)
←1回目のアップデート後から入れる

急カーブだってお手のもんです
最大風速は緩めない(あ!あ!あーあいす!)
攻めっ気全開じゃなくちゃ
吹き飛ばされちゃうの

絶やすな時代の火種
燃やせ燃やせ燃やせ
酸素足りない!
クラクラしようと走る
あーどうにかなっちゃいそうでたまんない

サイクロンライフ世界かき回せ(おーふっふー!)
最強じゃんいつだって(👏👏 ふわふわ)
頭飛んじゃってギラギラ(アイ×5 もう一回!)
前へ進め台風の目(アイアイアイアイ!アイアイアイアイ!)

サイクロンライフ楽しすぎん?(おーふっふー!)
常にバイラルヒットかましてく(👏👏 ふわふわ)
怖いくらいに熱い視線を
かっさらっちゃう
巻き起こすアイの嵐

「うっおい×4 あー!しゃーいくぞ!
(ここから倍速で)虎火人造繊維海女振動化繊!」


雷まで鳴り始めて
全人類が驚いてんだ(あ!あ!あーあいす!)
体が浮くほどのハッピーが
吹き荒れちゃってどうしよう!
もう ずぶ濡れOK「ずぶ濡れOK!」
何ならセルフィー「何ならセルフィー!」
雫ごと宇宙が注目
そんでウインクKO!「ウィンクKO!」
やるっきゃねーもん「やるっきゃねーもん!」
ハートも親指も止まんない!
Oh yeah
「用水路!コンバイン!オタクの様子が👏おかしい」

サイクロンライフ目まぐるしすぎる(おーふっふー!)
マイカフォンで取る天下(👏👏 ふわふわ)
何が起きても不思議じゃないよな(アイ×5 もう一回!)
変わるあっちゅうまに!(アイアイアイアイ!アイアイアイアイ!)

サイクロンライフ全方位挑め(おーふっふー!)
サイクルヒット狙ってく(👏👏ふわふわ)
誰だってヒロインになれるんだ
やったろうじゃん

「ウィースペ!ケスィ!
チャペ!チャペ!チャペ!
チャペ!アペ!カラ!キナ!カラ!アペ!チャペ!
除去!飛!除去!虎虎虎!
虎火人造繊維海女振動化繊!」


いつだって急上昇
狙え!狙え!狙え!
攻めがマイライフ
君と共に作るのだ
目と目手と手声と声合わせ
「Catch the wave!!」
中途半端はやだもん
「Catch the wave!!」
フットワーク軽く行こう
「Catch the wave!!」
想像できないような未来へ

全部全部巻き込んで
過去に類を見ない勢力へ
衰えることのない
声で鳴らせファンファーレ
(イェッ!イェッ!イェッ!イェッ!イェッタイガー!)

サイクロンライフ世界かき回せ(おーふっふー!)
最強じゃんいつだって(👏👏 ふわふわ)
頭飛んじゃってギラギラ(アイ×5 もう一回!)
前へ進め台風の目(アイアイアイアイ!アイアイアイアイ!)

サイクロンライフ楽しすぎん?(おーふっふー!)
常にバイラルヒットかましてく(👏👏 ふわふわ)
怖いくらいに熱い視線を
かっさらっちゃう!
巻き起こすアイの嵐

いつまでも

「うっおい×4 あー!しゃーいくぞ!
チャペ!アペ!カラ!キナ!
ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?