ころころガール コール

優先度→★☆☆

「」で囲ってある部分がメンバーが歌っていない時に入れるコールです。

()で囲ってある部分はメンバーが歌っている時にコールを重ねる部分です。

間奏に入るアッチェレが個人的にiLiFE!の曲で入るコールの中で1番難しいんじゃないかな?と思います。
そのため優先度を下げています。




「どんぐりころころどんぐりこお池にはまってさぁ大変!どじょうが出てきてこんにちは坊ちゃん一緒に遊びましょう」

あぁwake Upって気分じゃない(👏×8)
お布団でスマホいじりたい(👏×8)
あーでも甘いものは食べたい
何とかかんとか言っちゃって(何とかかんとか言っちゃって)

テンサゲのまま可愛くmake up
推しのことを考えchange up
とりあえず三茶でお茶したい
マカローン

ニュアンスが伝わらない空気読んでってマジそれな〜(👏👏👏 おい!×4)
自分勝手わがままって
気持ちもドレスのように着回すの〜

君以外選択肢なくない?(イェイ!)
私が1番なの(それそれ!)
分かってくれるのは君だけって
そんなとこが天最高!
はしゃげLet's party time!
君ともっと遊びたい
ねえ、ワクワクしよ?
この世はころころ変わるし
女の子は複雑なの

「どんぐりころころどんぐりこお池にはまってさぁ大変!どじょうが出てきてこんにちは坊ちゃん一緒に遊びましょう」

あ〜もうちょっとゲームで遊びたい
何なら二度寝したい
そういやドーナツ食べてない
甘いやついっぱい食べたい
こーろこーろころころころ変わる
コード進行も最初と違う
こーろこーろころころころ変わる
メタな所歌詞でつついちゃう

曖昧さを回避したい心の中で揺れる(👏👏👏おい!×4)
自分勝手わがままって
気分はフリルの数あるからさ

この手で掌握したい(いぇい)
私が1番なの(それそれ!)
とっておきの甘味を君とね
食べられたら天最高!
騒げLet's party time
私の隣にいてね、ねえごろごろしよ
気持ちがころころ変わる前に

あーたしころころこーろころ
きーみもころころどうしよう
思い通りの世界になれ

「農場!舞!海鵜!跳!
除去飛化繊振動海女繊維人造火
虎!火!虎!火!虎虎虎虎
虎火人造繊維海女振動(倍速)
海女振動海女振動海女振動(倍速)
海女繊維海女繊維人造火(倍速)
虎火人造繊維
👏
海女!振動!化繊!飛!除去 
跳!海鵜!舞!農場!」


ころころ変わりすぎじゃない?
言い訳が過ぎんじゃない?
分かってくれないんだそうですか
そんなんじゃもう絶好
そんなつもりじゃない早く君に会いたいな
ねえどうしたらいい?
君とワクワクでいたい

君以外選択肢なくない?(イェイ!)
私が1番なの(それそれ!)
分かってくれるのは君だけって
そんなとこが天最高!
はしゃげLet's party time!
君ともっと遊びたい
ねえ、ワクワクしよ?
この世はころころ変わるし
女の子は複雑なの

「どんぐりころころどんぐりこお池にはまってさぁ大変!どじょうが出てきてこんにちは坊ちゃん一緒に遊びましょう」

よくできましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?