HUNGRY!! コール

優先度→★☆☆

ものすごくレア曲ですが、めちゃくちゃ曲調が好きなのでコール置きます。

「」で囲ってある部分がメンバーが歌っていない時に入れるコールです。

()で囲ってある部分はメンバーが歌っている時にコールを重ねる部分です。

なかなか珍しいコールも入ってるので時間があったら覚えてみてください。


「うっおい×4 あー!しゃーいくぞ!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!
ファイボ!ワイパー!ファーマー!ジャスパー!
ホワイパー!クーパー!
👏イェスクレイパー!」

電波に乗せて(flick!)
君と手をつなぐ夜
自然と頬がゆるむ
成就カウントダウン(成就カウントダウン)
絶対に先制(skip!)
細かいことはすっ飛ばそう
2人なら大丈夫(オーイング!)
フィルターもスタンプも(オー!はい!オー!はい!)
君の目を引くためなんだよ(オー!はい!オー!はい!)
いいね待ってるよ
据え膳食わぬは何とやら

がっついちゃう!
なんやかんや好きなんです
さすがにもう待てないんだけど
いまどき純情だとか(はいせーの!はいせーの!)
流行んないよどんどん行こう!(おーい!おい!おいおいおいおい!)
抱きついちゃう!
簡単な仕組みなんです
向き合う矢印だけが正義
冷めたらまずくなんぞ
すぐに始めよう
どうしたんだいうつむいて←ペンライト回す
意外とうぶなんだね可愛い←ペンライト回す
任せてよ
いびつに始まるまっすぐな恋

「農林業!水産業!
魚の様子もおかしい
コシヒカリ?ササニシキ?
いやいやいやいや
まてまてまてまて
用水路!コンバイン!
アイライファーが
👏おかしい!」

恋愛において(think!)
大事なのは何かと
珍しく考える
成就カウントダウン(成就カウントダウン)
順番タイミング(skip!)
そんなものは関係ないでしょ
決め手は気持ちだけ(みんなで一緒にオーイング!)
どこ行こう逃避行(オー!はい!オー!はい!)
しがらみは全部投げ捨て(オー!はい!オー!はい!)
フルコース堪能
満漢全席ウォーアイニー

がっついて!
なんやかんや乙女なんです
リードされるとキュンとなります
草食とか肉食とか(はいせーの!はいせーの!)
それ自体もう古いよ(おーい!おい!おいおいおいおい!)
抱きついて!
簡単な心なんです
君と触れるだけでテンアゲです
全世界公認の最強の2人
もういっそカップルチャンネルでも←ペンライト回す
開設しちゃおう←ペンライト回す
任せてよ
いびつに深まるまっすぐな恋

アペタイザー(タイザー!)
自撮り再アップ(再アップ!)
もちろんメインはキス&ハグ(キス&ハグ!)
甘いデザート(デザート!)
次を計画(計画!)
箸休めはいらない全力ラブ
「まいまいまいまい日本米!
白米玄米きんめまい!
コシヒカリ?コシヒカリ?
華瀬まいにひとめぼれ!」


本能が叫んでる
君が好きだ君が好きだ
どうしようもないくらい君が好きなんだ
腹ペコなんだ恋
ハングリー(ハングリー!)
満たしてほしいよボーイ
ハングリー(ハングリー!)
君以外あり得ない

がっついちゃう!
なんやかんや好きなんです
さすがにもう待てないんだけど
いまどき純情だとか(はいせーの!はいせーの!)
流行んないよどんどん行こう!(はーい!はい!はいはいはいはい!)
抱きついちゃう!
簡単な仕組みなんです
向き合う矢印だけが正義
冷めたらまずくなんぞ
すぐに始めよう
どうしたんだいうつむいて←ペンライト回す
意外とうぶなんだね可愛い←ペンライト回す
任せてよ
いびつに始まるまっすぐな恋
腹ペコなんだ恋
「うっおい×4 あー!しゃーいくぞ!
チャーシュー!めんま!たまご!もやし!
替え玉!キムチ!麺最高〜!」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?