Ride on コール

優先度→★☆☆

注: 歌詞は昔の生配信をからかすかに聴こえる音源を頼りに書きました。間違ってる部分あると思います。(知ってる人いたら教えてください。)

「」で囲ってある部分がメンバーが歌っていない時に入れるコールです。

()で囲ってある部分はメンバーが歌っている時にコールを重ねる部分です。

2024.5.25
福岡で突如披露された激レア曲。
もしかしたらまた機会が増えるかもしれませんので、置いておきます。


「うっおい×4 あー!しゃーいくぞ!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!」


もしも願い事ひとつだけ(あー!りりちゃん!)
流れ星の奇跡があっても(あー!りりちゃん!)
うつむいてばかりでは
見逃しちゃうけど(お!れ!の!りりちゃん!)

もしも願い事ひとつだけ(あー!あいす!)
この声に奇跡があるなら(あー!あいす!)
君に笑顔の魔法を
さぁ前を向いて行こう

ドキドキ(ドキドキ)(👏 👏👏)
トキメキ(トキメキ)(👏 👏👏)
キラメキ(キラメキ)(👏 👏👏)
全部抱きしめ(👏 👏👏)
深呼吸
君のステージへRide on!

弾けるミュージックにほら
ハッピー打ち鳴らしてほらね
「いぇーい!」
溢れるメロディー
もう止められない
ホップステップジャンプして
行くよ楽しみは無限の宇宙
「いぇーい!」
手と手心をひとつに今
声をあげて

「グーチョキパーで!グーチョキパーで!
何作ろう?何作ろう?
右手はパーで左手もパーで
勘定奉行にお任せあれー!」

なぜか涙の数だけ
強くなれると言うけど
君の涙の理由を
教えてほしいよ
「あいすのばん!」
幸せや喜びなら共に
悔しさや怒りでも共に
悲しみや痛みにも
寄り添って良いかな

強さも(強さも)(👏 👏👏)
弱さも(弱さも)(👏 👏👏)
らしさも(らしさも)(👏 👏👏)
全部君だよ(👏 👏👏)
大丈夫歌え
It's show time!

テンション天よりも高く
リズムとクラップのリング
「いぇーい!」
光のシャワー
導いたその先へ
ホップステップジャンプして掴め
未来に触れた指先が
「いぇーい!」
どこへでも行くさ
ハートに乗せ君の元へ

「言いたいファイヤファイボマルフォイ
やっぱり〇〇グリフィンタイガー
アクシオチャペアペやっぱ好き
ウィンガートゥスケお姫様
ファイヤー俺とレヴィオサカラキナ
それはファーマーパトローナム
俺とタイガートムリドル
ヴォルデモートってイエッタイガー」

この右手歌声と共に(👏 👏👏×4)
この想い届け

「イェッタイガ!イェッタイガ!イェッタイガファイボワイパー!」

(ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワールドカオス!諸行!小暮!時雨!神楽!金剛山!翔襲叉!)←☆部分に重ねる
☆弾けるミュージックにほら
☆ハッピー打ち鳴らしてほらね
☆溢れるメロディー
☆もう止められない
ホップステップジャンプして
行くよ楽しみは無限の宇宙
「いぇーい!」
手と手心をひとつに今
声をあげて
ハートに乗せ
君の元へ

「うっおい×4 あー!バーモス!
ティグレ!フェゴ!ジベル!フィブラ!ブゾ!ビブラル!ヘルセイ!
ボラーレリンピアパラブリサス!
カール!ハインツ!シュナイダー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?