青春のパズルは埋まらない コール

優先度→★★☆

個人的に凄く好きな曲です。
混沌mixやガチ恋口上は、人によって入れる入れないあると思いますが、念のため記載しておきます。

「」で囲ってある部分がメンバーが歌っていない時に入れるコールです。

()で囲ってある部分はメンバーが歌っている時にコールを重ねる部分です。

元気が出ます→https://youtu.be/fip19oBtzYA?si=Oc5Ykm99XCHW8xGn


「はいせーの!
ミョーホントゥスケ!化繊飛除去!
ジャージャー!ファイボ!ワイパー!」

「うっおい×4 あーしゃーいくぞ!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!
虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!
チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!」


すうっと息を吸い込んだら
何でもできる気がするの
世界で1番ハッピーガール
こんな日が永遠なんて
信じてるわけじゃないけど
集めたピース無くしたくはないよ

はぁ、ため息ばかり想像しても(おーふっふー×4)
意味ないね前を見てね
これからの私へ
走っていく

青春のパズルは埋まらない
秒針が止まる時まで探して行くのさ
今日をとっておくなんてできないけど
明日へとつなぐ奇跡へ宿ってるから
Believe yourself
私で居続けよう
毎日へピースサイン

「マルフォイ×4 あー!グリフィンドール!
アクシオレダクトルーモス!
ウィンガーディアムレヴィオーサー
あなたのは、レヴィオサー
エクスペクトパトローナム!
トムリドル!俺の!トムリドル!俺の!
ヴォルデモートって知ってる?」


どんな空もほら眩しく
何でもない日でさえも
止まらない笑顔はきっとあせない
新しい風が吹いて
不安だけが吹き飛ぶなら
大事なピース
無くすことはないね

さあ、まだ見ぬ明日に胸が躍るから(おーふっふー!×4)
これからも振り向かず
まっすぐな私で走っていこう

青春のパズルは埋まらない
いつの日も忘れたくない
想いを背負って
今日が涙の渦に消えそうでも
輝きへ繋いだ道が明日を見せる
希望はギミック人生は凸凹
らしくありたいんだ

「きたきたきたきたわいてきたー!
タイガータイガータイガーショット!
虎タイ虎タイ虎タイガー!
人造繊維イェッタイガー!
ジャージャー!ジャージャー!バリバリボー!
ストストストストストライパー!
カール!ハインツ!シュナイダー!
スカイ!ラブ!ハリケーン!」


(ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワールドカオス!
諸行!小暮!時雨!神楽!金剛山翔襲叉!
しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!翔襲叉!金剛山!神楽!時雨!小暮!諸行!
ワールドカオス!)
←☆部分に重ねる
☆気がつけば変わりゆく青色
☆また空がかすんでいくような
☆それでもいいから
☆手に取ったのは2つと無いもので
☆思い出を私を作るもの

青春のパズルは埋まらない
秒針が止まる時まで探して行くのさ
今日をとっておくなんてできないけど
明日へとつなぐ奇跡へ宿ってるから
Believe yourself
私で居続けよう
毎日へピースサイン

「言いたいことがあるんだよ!
やっぱり○○は可愛いよ!
好き好き大好きやっぱ好き!
やっと見つけたお姫様!
俺が生まれてきた理由!
それは○○に出会うため!
俺と一緒に人生歩もう!
世界で1番愛してる!
愛してるー!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?