初恋リバイバル コール

優先度→★★★

「」で囲ってある部分がメンバーが歌っていない時に入れるコールです。

()で囲ってある部分はメンバーが歌っている時にコールを重ねる部分です。

アウトロのガチ恋口上と、サビ終わりの君に魅せられてるよの所で推しと指を差し合うのが最高に気持ちいい曲です。

LIVE動画です。→https://youtu.be/mpYpsAwSxY8?si=4dkRCsrAmFHiufyH



ねえ思ったよりずっと
君に魅せられてるよ

「うっおい×4 あー!しゃーいくぞ!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!」


白馬の王子様なんて
待っちゃいないさ
くすぐったいわ
さすがにガラスの靴は
入らないさガキじゃないし(みんなで一緒にオーイング!)

現実なんてそんなもんで(おーふっふー!×2)
不満もなかったのに(おーふっふー!×2)
「もう1回!」
目と目が合うだけで世界が晴れるんだ(おーふっふー!×4)
いつぶりだろう(イェッタイガー!イェッタイガー!イェッタイガファイボワイパー!)

好きになっちゃうな「ハイ!」
好きになっちゃうな「ハイ!」
君を好きになっちゃうな(はいせーの!)
(あいあいあいあいあい!アイライファー!)
あー何でだいつのまに(あいあいあいあい!あいあいあいあい!)
困っちゃうな「ハイ!」
困っちゃうな「ハイ!」
心臓止まっちゃうな
自分でも驚いた
ねえ思ったよりずっと(おい!×9)
君に魅せられてるよ

「うっおい×4 あーしゃーいくぞ!
虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!」


逆にどうしたらいいか
わからないわからない
初恋みたいになってる
あたしは今メインヒロイン(みんなで一緒にオーイング!)
現実なんてそんなもんで(おーふっふー!×2)
急に落っこちたりする(おーふっふー!×2)
「もう1回!」
手と手が触れるだけで世界が跳ねるんだ(おーふっふー!×4)
いつぶりだろう(イェッタイガー!イェッタイガー!イェッタイガファイボワイパー!)

好きになっちゃった「ハイ!」
好きになっちゃった「ハイ!」
君を好きになっちゃった(はいせーの!)
(あいあいあいあいあい!アイライファー!)
あー何でだ止まらない(あいあいあいあい!あいあいあいあい!)
困っちゃった「ハイ!」
困っちゃった「ハイ!」
心臓止まっちゃった
からの倍速の鼓動
思ったよりずっと(おい!×9)
君に魅せられてるよ
oh yeah

(はいせーの!
人造ファイヤーファイボワイパー!
タイガータイガータタタタタイガー!
チャペアペカラキナチャペアペカラキナ
ミョーホントゥスケ!
👏ワイパー
(ファイヤーファイヤー虎虎カラキナ
チャペアペファーマー
海女海女ジャスパー
虎タイガー!ワ!虎タイガー!ワ!
人造繊維イェッタイガー!)
←☆部分に重ねる
☆好きになっちゃうな!なっちゃうな!
☆困っちゃうな!困っちゃうな!

好きになっちゃうな「ハイ!」
好きになっちゃうな「ハイ!」
君を好きになっちゃうな(はいせーの!)
(あいあいあいあいあい!アイライファー!)
あー何でだいつのまに(あいあいあいあい!あいあいあいあい!)
困っちゃうな「ハイ!」
困っちゃうな「ハイ!」
心臓止まっちゃうな
自分でも驚いた
ねえ思ったよりずっと(おい!×9)
君に魅せられてるよ
君に魅せられてるよ

「言いたいことがあるんだよ!
やっぱり○○は可愛いよ!
好き好き大好きやっぱ好き!
やっと見つけたお姫様!
俺が生まれてきた理由!
それは○○に出会うため!
俺と一緒に人生歩もう!
世界で1番愛してる!
愛してるー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?