ナイナイ恋煩い コール

優先度→★★☆

「」で囲ってある部分がメンバーが歌っていない時に入れるコールです。

()で囲ってある部分はメンバーが歌っている時にコールを重ねる部分です。

動画を見るとコールを入れるタイミング、振りコピの練習をしやすいと思います→https://youtu.be/dc6WrdLOPOs?si=pL3-SrzM3KpLKZkx



絶対ナイナイナナイ恋なんかじゃない!
恋煩い発症ガール
秒で君をとりこにしたい

「うっおい×4
ナイナナナイナイ!絶対ナイ!
恋!愛!あり!えない!
ヤキ!モチ!じゃなーい!」


ありふれた毎日のはずなのに
変わらない景色のはずなのに
どうにかなっちゃった
何でか君を目で追って目がまわる
こんなこと経験がありません
ドラマとか半信半疑でした
テンプレ通りの症状すぎて
面倒なことになった
ナッタラステッタン!(ナッタラステッタン!)

タイプとかではないし(おー!おー!)
これってエピでもないけど(おー!おー!)
心臓バクバク!(バクバク!)
言動チグハグ!(チグハグ!)
いやそれはないでしょ〜

絶対ナイナイナナイの恋なんかじゃない(おー!ふっふっー!)
まだまだ好きだとは認めませーん!(👏👏 ふわふわ)
絶対ナイナイナナイの愛なんかじゃない(はいせーの!はいせーの!)
でもねだけどもしかしたら(おーい!おい!おいおいおいおい!)
マジでガチで本気でシェキラバビーダンス!
(はい!はい!はい!はい!)
「りりるなえなうさなのにこまいのああいす!」

マジでガチで本気でシェキラバビーダンス!
(はい!はい!はい!はい!)
恋煩い発症ガール
秒で君をとりこにしたい

「うっおい×4
がいがががいがい!想定外!
キス!ハグ!ナン!センス!ブラフ!ラブ!ギブアップ!」


仲良さげなあの子は誰なの?
些細なことでモヤモヤしてる
オシャレになっちゃって振り向かせちゃって
なんでそんなことばっか
「ナイナイナイナイ絶対ナーイ!」

夢での「登場!」
お決まり「状況!」
目覚まし(まし!)時計(い!)ならないで(ないで!)
今なら素直になれるそんな気がする
「ルンバルンバッパ」

君が好きって言うなら(おー!おー!)
断る気はないから(おー!おー!)
そんな想いに(おもいに!)
早く気づいて(きづいて!)
いやそれはちゃうよな

絶対ナイナイナナイし愛なんかじゃない(おー!ふっふっー!)
まだまだ焦る時じゃありませーん!(👏👏 ふわふわ)
恋なんかじゃないしありえナイナナイ(はいせーの!はいせーの!)
最終回はハッピーエンドでーす!(おーい!おい!おいおいおいおい!)
マジでガチで本気でシェキラバビーダンス!
(はい!はい!はい!はい!)
「りりるなえなうさなのにこまいのああいす!」
マジでガチで本気でシェキラバビーダンス!
(はい!はい!はい!はい!)
恋煩い発症ガール
秒で君をとりこにしたい

「はいせーの!
言いたいことなんかないもん!
かわいいとか思ってないもん!
好き好きなんて言えないし
お姫様もってのほか!
恋煩いとか認めません!
ツンデレなんかじゃありません!
一緒に人生歩むだなんて
恥ずかしすぎて言えません!
いーえーまーせーんー!」


やっぱナイナイナナイ
ほんとナイナイナナイ
涙も全部嘘だよ
好きなんかじゃないそんなはずじゃない
なのになんでもしかしたら

絶対ナイナイナナイの恋なんかじゃない(おー!ふっふっー!)
まだまだ好きだとは認めませーん!(👏👏 ふわふわ)
絶対ナイナイナナイの愛なんかじゃない(はいせーの!はいせーの!)
でもねだけどもしかしたら(おーい!おい!おいおいおいおい!)
マジでガチで本気でシェキラバビーダンス!
(はい!はい!はい!はい!)
「りりるなえなうさなのにこまいのああいす!」

マジでガチで本気でシェキラバビーダンス!
(はい!はい!はい!はい!)
恋煩い発症ガール

「うっおい×4
ナイナナナイナイ!絶対ナイ!
恋!愛!あり!えない!
ヤキ!モチ!じゃなーい!」


秒で君をとりこにしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?