Dokkoi! ロマンティック コール

優先度→★☆☆

「」で囲ってある部分がメンバーが歌っていない時に入れるコールです。

()で囲ってある部分はメンバーが歌っている時にコールを重ねる部分です。

間奏のアッチェレは入れる人と入れない人といると思いますが、楽しそうなので入れてます。

LIVE動画です→https://youtu.be/H1K7MhdvRoc?si=6l2ZpxRZa_qz5-LC


ぱぱぱー!ぱぱぱー!
とびだせジャンピング!
会いたくって飛んできたの!
ぱぱぱー!ぱぱぱー!
とびだせオーイェイ!
ファンタジックな恋なのさ

「うっおい×4 あー!しゃーいくぞ!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャジャー!」


ひたむきに君は頑張る好印象
顔がほてる私
急展開激焦り
あーもうちょいお休みをさせて
こころ様にお願い
いつまでも準備ができない
イラララララララー!
はーどっこい!(はーどっこい!)

ぱぱぱー!ぱぱぱー!
とびだせジャンピング!
会いたくって飛んできたの!
ぱぱぱー!ぱぱぱー!
とびだせオーイェイ!
ロマンチック到来さ!
ただコミュがしたいだけ(👏👏👏おい!×2)
でも妄想大暴走(👏👏👏おい!×2)
ぱぱぱー!ぱぱぱー!
とびだせジャンピング!
ありのままをあげる

「虎虎虎虎!虎虎虎虎!虎虎虎虎!虎火!
人造!繊維!海女!振動!化繊!飛!除去!」


君とゲーム家で2人の
共同作業
ドキがムネムネ
あちゃちゃゲームオーバー

でもゆーてもそんなの不可能
できませんよ無理無理
いつまでも緊張がつづくー
助けてカミサマ〜
はーどっこい!(はーどっこい!)

ぱぱぱー!ぱぱぱー!
とびだせジャンピング!
空回り上等さ
ぱぱぱー!ぱぱぱー!
とびだせオーイェイ!
ロマンチックどころじゃねー
ただ恋がしたいだけ(👏👏👏おい!×2)
でも妄想大暴走(👏👏👏おい!×2)
ぱぱぱー!ぱぱぱー!
とびだせジャンピング!
パーティー始めよう

「農場!舞!海鵜!跳
除去飛化繊振動海女繊維人造火
虎!火!虎!火!虎虎虎虎
虎火人造繊維海女振動(倍速)
海女振動海女振動海女振動(倍速)
海女繊維海女繊維人造火(倍速)
虎火人造繊維
👏
海女!振動!化繊!飛!除去 
跳!海鵜!舞!農場」


あーもうちょいお休みをさせて
こころ様にお願い
いつまでも準備ができない
イラララララララー!
はーどっこい!(はーどっこい!)

ぱぱぱー!ぱぱぱー!
とびだせジャンピング!
会いたくって飛んできたの!
ぱぱぱー!ぱぱぱー!
とびだせオーイェイ!
ロマンチック到来さ!
ただコミュがしたいだけ(👏👏👏おい!×2)
でも妄想大暴走(👏👏👏おい!×2)
ぱぱぱー!ぱぱぱー!
とびだせジャンピング!
ありのままをあげる

ララララーララララー
ありのままをあげる
ララララーララララー
ありのままをあげる
ララララーララララー
ありのままをあげるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?