プロフィールを書いてみます (随時更新します)

こんにちは。音楽チャートアナライザーのKeiです。noteではご無沙汰しています。

"プロフィールをきちんと作成したほうがいいですよ"とnoteプロデューサーでブロガーの徳力基彦さんに勧められてから数ヶ月。そういえばnoteで以前まとめていたのがあったなあと探してみたら、3年以上前のものでした。

あれ以来、ブログの名称は【イマオト - 今の音楽を追うブログ -】に変わり、音楽チャートアナライザーという造語を肩書きに使用するようになりました。
ブログは毎日更新から明日で丸8年11ヶ月となります。ポッドキャストは同じタイトルで続けています。

"音楽チャートアナライザー"については、ブログを毎日続けるという目標を抱きながら書いているうちにビルボードジャパンに興味を持ち、その昔音楽チャートが好きだったことを思い出し、分析にのめり込むうちにその肩書きを名乗るようになったという次第。この自分の分析が、誰かのお役に立てられたならば嬉しいです。
ひとまずはブログの10年毎日更新を目標に励みます。そしていずれは音楽にかかわる業界の中に入ってみたいですね。

思いつくままに書いてみました。このプロフィールに関するエントリーは加筆を続ける予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?