【雑感】 派遣だよね?

ちょっと面倒な処理が必要な仕入処理

間違った情報で、処理したから、最初からやり直しになった

営業支援の子に
「金額違うの、シレッと送ってくるな」
って注意したら

『営業が金額違ってもいけるから大丈夫って言ったんです』

「は? 金額違ってますって申し送りは?
 あなた知ってて黙ってたんだよね?」

『知らなくてごめんなさい
 間に入るのが辛くなってきました』

いや、いや、いや、
あんたかれこれ4年も同じ仕事してるし、前にも同じこと伝えてあるじゃん
嫌なら辞めれば?

この子、作業は早いんだが、何も考えていないのでイレギュラーが起こると途端にパニックになる

そして誰かの責任にする
ほんと、相手するの疲れるわ


うちのグループのおばちゃんも、
どうしても覚えられない作業があって
みかねた他の人が、
『その作業、代わりにやるから、こっちの作業を引き受けて』
それを了承し、上司も許可した

一見、丸く収まったと思えるけど、周りにしてみれば、自分たちは我慢してやってきたことを、派遣の分際で選り好みする?
それを許す上司も良い人に見えるけど、面倒臭いから丸投げしただけじゃん
一気にその人に対する信頼度はマイナスへ

なんてことが立て続けにあって、ほんとに嫌気がさしてる。゚(゚´ω`゚)゚。
辞めたいなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?