どうも、ケイ・カオルです

画像1


どうも、ケイ・カオルです。


ハワイへの道のりーケイ・カオルの挑戦ブログー
というブログを書いています。


〇△×◎〇△×◎〇△×◎〇△×◎〇△×◎

         
ケイカオルとは何者なのかー

私には普段お世話になっている、メンターの方がいます。
その方は大のハワイ好きで、私もハワイの魅力をきき、
ハワイのとりこになりました。

ワクワクなワタシ:「私もハワイに行きたい!やっぱオアフ島かな~?まずはワイキキビーチから」
冷静な私:「いいえ、現実をみてください。あなたにはお金がありません。それに…(皆さんには言えない永遠と続く現実のお話)」
ワクワク”だった”ワタシ:「…」

ならば現実に立ち向かいましょう。
その方からのおすすめで
ネットビジネスにチャレンジすることになった私は
ブログで情報発信をすることになりました。
これがケイ・カオルが誕生するきっかけです。


さて、私は無事ハワイへたどり着くことができるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?