見出し画像

LINE@登録者限定『コンサル体験』やります!!

皆さんごきげんよう👐
パパトレーダーのKEIGOです👨🏻

先日、TOUCH UP3日間体験会を
開催させていただきました!

300名近くの方が参加され、
たくさんご好評の声もいただきました✨

そこで今回、
TOUCH UPに入会したら受けられる
サポート内容の中で最も手厚い部分でもあります、

『マンツーマンでの個人コンサル』

こちらの無料体験を
僕の公式LINE@登録者限定で
募集させていただきます!

詳細はこちら👇


■開催期間
10月中で募集させていただこうかと思います。
(9月中開催でしたが、ご好評により10月も延長して行います)


■参加費用
『完全無料』


■参加資格
投資経験は問いません(初心者の方も大歓迎♫)
非会員様のみとさせていただきます。

本気でトレードスキルを身に付けて頑張りたいという方
常識のある方(きちんとLINEのお返事がいただける方)


■体験コンサルまでの流れ
①応募者の方へまずは簡単なアンケートにお答えいただきます。

②アンケートにお答えいただいた方は僕の個人LINEをお教えしますので、
そちらでコンサル体験の日程調整をさせていただきます。

③日程が決まりましたら、当日zoomを用いてコンサル体験を実施します。
(顔出しは不要です)


■コンサル内容
経験者、未経験者によって知識量にも差はあるかと思いますので、
その方に合わせてお答えできる範囲内でご質問にはお答えします。
例)
バイナリーオプションとは?FXとの違いについて
どういったポイントでエントリーをしているか?
今現在うまくいかず相談したい
勝てるようになるにはどうすればいいのか?

今回のコンサル体験を通して、

TOUCH UPに入会したらこんな感じで勉強ができるんだ、
こうやってトレードスキルを身に付けられるんだ、


といった部分は
イメージしていただきやすくなるかと思います!


コンサル体験での内容は特に決めておりません。
今の皆さんのお悩みを少しでも
解消していただけるように努めさせていただきます✨

下の画像は僕が個人コンサルをしていた方から
いただいたLINEのやり取りになります!

🔻 🔻 🔻


皆さんしっかりと利益に結びつけていますし、
トレードを通して生活も変わっている方も多いです☺️

僕自身も今の専業に至るまでは、
やはり人から教えてもらったことが一番大きかったです!


そして最後に、今回は募集人数に制限はしません⚠️


僕も会員様の個人コンサルやその他予定はありますので、
当日連絡しても返事が返ってこない
というようなことは避けたいので、
LINEの既読無視や音信不通は厳禁でお願い致します。
(皆さんと良い関係性を築いていけたらと思っています)

コンサル体験を受けてみたいという方は
公式LINE@へ『コンサル体験希望』と
メッセージ送ってください!!

公式LINE@はこちら
🔻 🔻 🔻


ご連絡お待ちしております😊👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?