見出し画像

🎙️トランプ:復活シナリオ🎙️_フォアン・O・サヴィン 緊急メッセージ

発行人;連邦最高裁に上申された Docket 22-380号 は、ラランド・J・ブランソンが原告となり、2020年大統領選挙不正に対する政府及び議会が法に従って調査せず、違憲行為であるとして、バイデン大統領、ハリス副大統領、ペンス前副大統領、385名の国会議員を含む388名に対する訴状が下級審で審議されましたが。最終判断が得られなかったため、連邦最高裁判所に再審議の申し立てを10月24日に提出されました。これを受けて、連邦最高裁は、9人の判事によって審議の有無を採決(4名以上の判事の賛成が必要)し、11月23日に回答する予定でした。

■ フォアン・O・サヴィン 緊急メッセージ

連邦最高裁に上申された Docket 22-380号 は、
現在の状況を一変させるインパクトを持っている。

  • 一瞬で全てを変えることができる !!!

  • トランプが復活するかもしれない!

  • 議会がひっくり返るかもしれない !!!

感謝祭の翌日に、この裁判事案が表に出てきただけで、アメリカと世界に大きな影響を与える可能性がある。この事案についてフォアンは、憲法学者と議論し、その状況を説明しました。

[ フォアン氏が受けた内部情報 ]

連邦最高裁判事はラランド・ブルンソン氏の上申を審理することに同意し、「国家緊急事態」における訴訟案件として取り扱うこととなった。

発行人;国家反逆罪事案となり軍による逮捕劇が展開されるのでしょうね。

Docket 22-380号(表紙)

ここから先は

4,375字 / 9画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?