見出し画像

ダライ・ラマの闇

■ 世界のエリート人身売買リング

発行人;
インテル界隈、そしてアノンの間で、ダライ・ラマは、ペドフェリアとしては大変有名である。チベットを追われた悲劇のヒーローと知られる彼の闇の世界をここに紹介しよう。


麻原彰晃からも彼は献金を受け取っていた。

○ ダーク・サタンのエネルギーには境界がありませんでした。

🔴 Covid : ダライ・ラマは、最初の予防接種を受けたときに他の人に予防接種を受けるように促します。

🔴 排他的: ダライ・ラマは、仏教徒の独身の米国特使と彼のシーグラムの億万長者の「恋人」との間の秘密の取引の後、女性をブランディングする「セックス・カルト」を支持するために100万ドルを支払われました。

🔴 CIAとダライ・ラマ:「チベットレジスタンス」と「自由チベット」運動をでっち上げ。

🔴 ダライ・ラマの CIA との初期の歴史の舞台裏

🔴 ダライ・ラマの「後継者」が元修道女から養育費を求めて訴えられた — ギャルワン・カルマパ 17 世は、養育費を求めてカナダで訴訟に直面している。



■ 不適切な行為映像が公開され物議を醸す


ダライ・ラマが少年に性的暴行を加えているビデオが出回っている。 ビデオでは、彼は子供に「私の舌を吸う」ように要求しています。 悲しいことに、これは驚くべきことではありません。

  • ダライ・ラマは、性的人身売買カルト NXIVM を支持しました。

  • ジェフリー・エプスタインと同じように、彼は CIA と関係があります。 機密解除された文書は、CIAが1960年代のほとんどの間、ダライ・ラマに年間180,000ドルを支払ったことを示しています。

  • すべてのエリート小児性愛者と同様に、彼はトランプを軽蔑し、トランプには「道徳的原則の欠如」があると主張する大胆さを持っていました。

当局は、
この児童捕食者を未成年者への性的暴行で起訴する必要があります。

_____________________________________________________________

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?