見出し画像

トランプ大統領アリゾナ州フローレンスでのラリー/NESARA&GESARA_22/01/17

[はじめに]

愛読させていただいております『感謝のソールヒーラー』さんのブログからの一部転載記事とネット上で公開された情報を網羅しました。『感謝のソールヒーラー』さんの記事の詳細な内容と資料はこちらからご覧になれます。


トランプ・ラリー隠された暗号を読み解く#1

[ネットでの情報]

1. 
ノーネクタイの出で立ち

ラリーでノーネクタイの姿を初めてみました。最初は風が強くてMAGAハットを被ったんだろうなと軽い気持ちでした。服装のコーディネートのバランスから、タイを外したのだろうと思っていたのですが。過去、トランプは、MAGAハット姿にタイをシメて何度も登場していたようなので、今回が初めてノータイ姿で現れたようです。ネットでも『オフ・ビジネス』の印象を強く伝えている、これは『戦いは終わった』と言うサインではないかと噂されています。

チャーリーはテレグラム でこんな投稿を転載していました、、、。

”HE'S GONNA BURY THEM! The tie is off!”
『埋葬するつもりだ!ネクタイが外れた!』

2.
「売電失策」ビデオに使われた不気味なBGM

『ショパンの葬送行進曲』が使われたのですが。ネットではプロレスラーのアンダーテイカーが登場する際のテーマ音楽だったようですね。アンダーテイカーとは日本語にすると『死者を埋葬するために準備する人』のことを指すようです。先程のチャーリーが転載した記事のコメントにあった「埋葬するつもりだ!」の意味はここに通じるようです。ネットでは、この曲を利用した意図は、数多くの犯罪者を捕まえ処分したのだと言う暗示ではないか。そして大きな戦いが終わり(ノータイ)彼は次のステージに進む意思の現れだと解釈する人が多いようです。

3.
トランプ:『今日のラリー参加者は (55)000 人くらいは居るね。』


キーワードは『55』が気になる方も多かったようです。過去のQポストを参照してみると、、、

#Q55ポスト:『アメリカ国民の皆さん、嵐が上空に来ています』

アノン信望者にとって待望の言葉ですが。果たしてそうなのかは結果を見てみないと分かりませんね。個人的には期待していますが。笑


4.
WhipLash347
[ウツァバ転送投稿]

トランプ大統領が今夜、アリゾナ州で演説会を開催した。トランプ大統領ではなく、替え玉であることは誰でも分かると思います。トランプ氏がしっかり守られていることが理解できます。

テレビで多くの人が気づいたのは、スクリーンに「ネサラ・ゲサラ」と表示されたことです。これはホワイトハットの発表の仕方でした。私は少し前に、彼らがネサラを発表することに決めたと述べたが、これはそのバージョンであった。

集会での話は、55,000人についてで、これはQの投稿で55に言及したもので、「嵐が来た」を意味します。

これは戒厳令を意味し、EBS-It's happening!

私はまた、重要な時間枠は1月15日から18日の間であると述べています。
48の州で州兵が活動しています。(あと2州で全て整う)
1月18日にスターリンクインターネットへの切り替えを検討しています。

西海岸に津波警報が発令されました。これは海にDUMPSを持ち出すことに関連するものです。日本の東海岸全域と奄美大島南部、高良連島に津波警報が発令されました。トンガの南65kmにある海底火山の大噴火に伴う津波です。

イギリス女王の死去が間もなく発表される予定です。もはやイギリス王政の支配下にも、バチカンの支配下にもない。彼らはかなり「蛇の頭」、ピラミッドの頂点にいました。

イギリス女王はかつてオーストラリアを所有していました。彼女の資産は没収されました。オーストラリアとアメリカは双子のようなもので、オーストラリアはアメリカに属しています。

私はしばらく前に、ウィリアム王子は「ウィンチェスター」、つまり王子志願者として普通の生活を送るだろうと述べました。王子という肩書きは、実際には無意味なものです。あなたや私が女王や王と名乗るのと同じような意味である。アンドルー王子はすでに米国に送還され、すでに「世話」になっている。彼が「次に逮捕される」と言う人は、本当の情報を持っていないのだ。公式には過去の話だが、現実には少し前に起きていることだ。

ボブ・セイジェ(俳優)のドラッグによる死も、生前に家族にメールしていた。全てはショーであり、何もかもが見かけ通りではないのです。

彼はホテルの部屋で死んだのではなく、裁判の後、Gitmoで処刑されたのです。遺族はそれを演じることになっている。近頃は何もかもが見かけ通りではありません。見かけを信じないでください。(注釈:ボブ・セイジェはトムハンクスと共にハリウッドでのペドフェリアのリングに属し活動していたとされています。)




[感謝のソールヒーラーさん記事本編]

トランプ・ラリー隠された暗号を読み解く#2

1. 
NESARA GESARA など不思議なテロップに流れる(RSBN)

これは偶然だと思いますか?普通はこの番組に少しでも寄付した人達の名前を掲示板に出すのですがこの様な名前で寄付した人がいると思いますか?この掲示板にはNESARA GESARAと書いてあります。僕自身はわざと皆さんに分かる様に出したと思います!始まっていると言う暗号的な情報だと信じています!

(資料:発行人ツイートより)

その他、ネットでは緊急用のラジオを準備しようとかも表示されていたようですね。今、気がつきましたが下の写真で鬼がいますね。そう向かってトランプの左側に何か見えませんか?

(資料:発行人ツイートより)

2.
意味深なラストソング

今まではトランプ大統領が演説が終わった後に流していた音楽は日本でよく知られている”YMCA"でしたが今日の音楽は ”I'M COMING" と言う曲でした!この意味は ”今から行く” とか ”今から来る” と言う意味です!これは復帰すると言う暗号的な曲だと思います!  


(資料:発行人ツイートより)

この曲は前回、講演会でも使用された曲でした。その際、トランプは「帰ってくる」と言う歌に併せて自分を指差しました。彼の復帰は間近だと言う知らせだと思いました。

【ラストソング歌詞】

悲しい思いをすることはない
悪い時は私に頼って その日が来て、
あなたが落ち込んでいるとき
悩みの川で、溺れそうになっている
待っててね 今行くから
待っててね 今行くから

君の恋人になるんだ 寒くなったら
私があなたのカバーになりますよ
心配しなくていいんだよ
なぜなら僕はここにいるからね
苦しまないで ベイビー(あなたを守る)
なぜなら私はここにいるから

[トランポ意味深投稿]

『誰も見たことのないようなカムバックを実現します。』


NESARA&GESARA情報

1.
キングマーティ氏

今入って来た情報です。進化は急速に起こっています。資金が皆さんに動いています!!!人道的なプロジェクト関係の口座には資金が準備完了です。現在関係者が最終確認しています。現在残りの人道的なプロジェクトをする人達に関しては順々に通知が行って、アポイントが取られています。セキュリティーに関してはプロジェクトルッキンググラスを使いながら完璧です。又銀河連合が一つ一つの動きを完璧に見張っています。現在研修が新しいシステムを使える為に銀行員達、この為に研修を受けている人達、そして財管理者達を教育しています。現在200ヶ国以上の代表者達がネバダ州リノ市に滞在していて、全員に始まったと伝えられています。現在お祝いの準備を待っています。近い内に連絡先をメールで送ります。ネサラ・ゲサラは今です。信念を貫いてください。

2.
チャリーウオード氏


メンバーオンリーの動画でこの様な事を話していました。まずは彼はクワンタム経済システムのスポークスマンとして現在秘密保持契約書を二つサインしている為、あまりはっきりとは私達には話せません。そして彼が今日話していた事は再評価通貨リセットの件で先週から凄く良い事が起きていると話していました。そして今週もこの週末にかけて凄く前に進んでいて多くの逮捕も引き続き行われていると話していました。これはあくまで現在人道的なプロジェクトを配る銀行員達やその関係者達が未だに次々と逮捕されていると言う事です。そして現在どの様な状態になっているかと言うと家を今から建てると言う例で話すと今から建てる前に最後の少し残っている雑草を抜き取っていると言う感じだとそうです。この雑草と言うのは未だに人道的なプロジェクトの資金を盗もうとしている銀行員達や他の支払う関係者達の事を言っているのです。それがもう少しで終わって、旧暦のお正月(2月1日からは寅年になる為、急に色々な事が動き始めると話しています。そして彼の情報によると多分人道的なプロジェクトの資金が配られるのは2月の頭になりそうなことだと思います。そしてそれからネサラ・ゲサラ法の発表があると言う意味でもあると思います。上のキングスマーティ氏が正しいのかそれともチャリーウオード氏が正しいのかは100%分かりませんがもう少しだと言う事だけは確かだと思います。ここまで来ましたら焦らずに行きましょう!

3.
スコットブランズウィック氏


の情報です。これには緊急放送の後にはある程度の事が暴露されます。そして色々な情報が暴露されたら今まであなたをバカにしていた人達に対して逆に攻撃をしたいと思います。しかしながら絶対にしないでください。必ず後悔します。5秒ルールを使ってください。それは5秒何も言わずに待ってから話してください。その人達を好きになってください。なぜならその人達はあなたを必要とします。そうなんです。もうその時は近いのです。本当に総数の人達しか実際にこの素晴らしい出来事が来るのは分かりません。皆さん、本当に祖の時期は近いです。準備してください。必ずロックダウンが起きます。タイミングと安全が特に重要になります。

_____________________________________________________________

(FINE)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?