見出し画像

見えない世界を見える人はいる

おはようございます。Keiです。
毎朝7時にnoteを書いています!

僕は目に見えない世界のことは、そこまで詳しくないのですが、ある筋の人からは、そのセンスがあるということをよく言われます。


直感は冴えてる方だと思いますが、
そこまで特殊だと思ったことはありません。 


そして、他の人になったことがないので、自分にはそれが特殊能力なのかまでは分かりません。


一つ言えることは、
特殊なことが見える人は
この世に何人もいるということです。


以前、妻とどんな家に引っ越すか?と相談していた時、将来2人が住む家はこれです。と予言していた人がいました。 


しかし、
そんなことは忘れて、
引っ越しをすると当時預言されたメモ通りの家で、2人でびっくりしました。


窓からの景色と、大学の位置、間取りなどがドンピシャな家に住んでいました。


また別の人には、
これから近いうちにものすごい金運が訪れます。といったメッセージをもらいました。


「本当かよ〜」
「ま〜そうだったら最高だな」


って疑っていたら、3週間くらいで予想もないところから、びっくりするお金を受け取ったこともあります。


ちなみに僕の家族関係は
友人関係は一切知らない方です。


他にもここではあまり書けないようなことも沢山あるこで、それはまた別の機会で。。


と、何が伝えたいのかというと
これから、こういった分野の研究結果がどんどん明らかになってきます。


そのうえで
どう自分の人生に活かすかで
さらに面白い日常になっていくと思うのです。


あなたはこれまでに、
不思議体験を経験したことはありますか?

それでは
今日も素敵な1日を!
いってらっしゃい〜♪

コメントは全て読んでいますので、
感想をもらえたら嬉しいです。


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?