【カタカムナ音伝カード】というものを創りました

今日は、なぜ、私が【カタカムナ音伝カード】を創ったのか、改めてお話しさせていただきます。 

 私はカタカムナを自分なりに読み解いていくことで感受性が開かれていきました。 

 そして自分やこの世界への愛と感謝の気持ちが、頭ではなく魂から溢れてきたのです。

 それに伴って、とても感じやすくなっていきました。 

 シンクロが起こりまくり、物事のタイミングや計られたような出会い、今何をするべきか、対峙している人のこと、宇宙の理も降りてくるようになりました。 

 降りてくる時っていうのは、確信に充ちていて、一ミリも疑いがないんです。

 人に対して腹も立たなくなりました。

 ご縁がどれだけ素晴らしいか魂が分かっているからなんです。 
分かっていることが分かる、が正しいかな。 

 だから、多くの方にこの感覚を感じて欲しいと思っています。 
感受性を思い出す良いツールになると思っています。 

 ただ、私のように読み解くのは、最初は困難!

そこで「メッセージブック」があります。
 宇宙の法則と人生の氣付きのヒントになる言葉に変換しています。

 そこから感じて、そのうち欲が出て 自分で読み解いていく氣になるかもしれません。
 すると、さらに深く感じていくと思います。

 これからの時代、 みんないずれはそうなるかな〜と思います。
 そこへ移行するキッカケに、この【カタカムナ音伝カード】がなるかもしれない。 。。なんて大それたことも思ったりして、笑。

 だから多くの人に伝わって欲しい!
そんな思いも同時に紘く伝わるクラウドファンディングをすることにしました。 

 また質問を受けたのですが、 クラウドファンディングって、「寄付」で何もリターンがないと思っている方もいるみたいで。。。💦 

 リターン、ありますよ〜〜〜っ!
 しかも通常よりお得な価格設定です。

 ページの文章が長いので、下の方に ズ、ズ、ズイと進んでいただくと リターンの商品があります。

 見てみて下さいね♡ 

 ところで、今日はお知らせも⇩⇩ 
 多くの方に知って欲しいので、 【カタカムナ音伝カード】のクラファンに参加してくださる方をご紹介いただいた方に、プレゼントをご用意しました。 

 護符にもなる「カタカムナフトマニ」です。

 ご参加の時、紹介者名をご入力するようにして下さい。 する方された方、お二人に進呈させていただきます。

 ではまた♡ 長文お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

クラウドファンディングページ↓↓↓
 https://resast.jp/shared_projects/index/269  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?