インスタライブ3回目を終えて

こんにちは、現役外資マーケターのKeiです。

昨日は3回目のインスタライブ を行なったのでその感想を書きます。

今回は、最大常時接続人数は8名ほどでした。

1回目が2-3人、2回目が、5人、3回目が、8人、と少しずつ増えてきていると思います。

中には毎回参加いただいている方もいます。

今回は前回の反省を踏まえて、ライブ時間は事前に明記し、かつ、時間帯も、21時からではなく、22時からにすることで人数が増えるかの実験も兼ねていました。

また、かつ、振る舞いに関しても前回の反省を踏まえ、考える時に上を見てあまり考えないように心がけました。

また、今回の反省としては、鼻をたまに触る癖が明らかになったので、今後は減らしていこうと思います。

トピックに関しても、毎回新しい話題になるので非常に楽しくできています。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?