見出し画像

新年のご挨拶+α

皆様あけましておめでとうございます。
✨🎍🐯🌅🙏✨
今年もよろしくお願いします。

皆さんいかがお過ごしでしょうか? 
昨年はAqours2021年最初で最後の単独ライブと
カウントダウンライブがあり2022年も
ラブライブは全力でスタートしましたね。

まぁ自分は年末カウントダウン行けてないので
皆さんにちゃんと挨拶出来ていないのと、
忙しくて書きたいブログも疎かになっていたので
近況報告も兼ねてちまちま書いていこうと
思いました。

1.初めに

皆様、今年も本当によろしくお願いします

今年も去年と変わらずに、楽しむ事を第一に、
参加出来る限り全力でラブライブを追いかけて
いきたいと思っています!!!!

去年の5月に人生初のライブ、虹ヶ咲3rd ライブに
参加してから、本当にあっという間の1年でした。
まさかここまで自分がラブライブにハマるとは
思いもしませんでしたね…

人生初の現地参加ライブ 虹ヶ咲3rdライブ…
5月 虹ヶ咲3rdライブ
7月 ラブライブ!スーパースター!アニメ放送
8月〜10月 Aqours 虹ヶ咲 各ユニットライブ
10月〜Liella! 1st ツアーライブ
12月 Aqours EXTRA LoveLive!
        年末カウントダウンライブ…etc
去年もたくさんのイベントがありましたね

追いかけるのは大変でしたけど、色々な方と
お会いできて、仲良くなり、非常に楽しく
充実した1年となりました!
お会いしてくださった皆様、そして仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします🙏

今年も既にライブの予定が沢山ありますが、
僕はAqours、虹ヶ咲、Liella!、どの現場にも
だいたい参加していると思うので、
是非気軽に声をかけてください。
トークスキルも特になく、別にあったところで
何もありませんが、お会いしてくれると
全力で僕が喜びます←

 2.今年の目標

ここからは完全に自分語りになるんですが、
僕の今年の目標を話したいと思います。
僕の今年の目標は
「自分から何かを企画して行動を起こしたい。」
です。
今年になって、ライブに参加する以外にも
ライブを盛り上げるための企画や交流会
過去のライブの視聴会、打ち上げなど
色々な事にも参加させて頂きました。

どれも本当に楽しくて、参加して行くうちに
自分もみんなが楽しめる場所を作りたい
と思うようになりました。

今年は色んな人と交友関係を増やして、
何か自分主体の企画をやってみたいなと
思っている所存です。
出来ればキャスとかスペースも
やってみたいですね…

色んなことに挑戦していく年にしたいです。

3.今後描きたいブログ

今とりあえず書きたいなーって考えてるものです
何処かで言っておかないと書かずじまいに
なりそうなのでここで宣言しておきます←

・Aqours現地感想
・Liella!1stの感想(仙台公演後)
・虹ヶ咲2期リアタイ画像ブログ(4月より)
・Liella!2期リアタイ画像ブログ(時期未定)

時間を見つけて随時書いていきたいと思います。
変わらずに画像ブログも続けていこうかなと
考えていますので、見て下さると嬉しいです。

特にリアルタイムでの画像ブログは
作っている時が1番楽しく、皆さんの反応も
とても良かったので、色々試行錯誤しながら
続けていこうと思っています!

希望としては、画像ブログを見てアニメに興味を
持ってくださる方が増えることですね…
見かけた際にはご閲覧いただけると幸いです😊

4.最後に

ここまで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m
今年もラブライブ!シリーズを全力で
追いかけていきたいと思いますので、
今年もよろしくお願いします🙏

どこかの機会でお会いした際にはできる限り
挨拶に向かいたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
それでは!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?