見出し画像

熱戦の観戦

 恒例の野球観戦に行ってきました。結果は1-0のサヨナラ勝ち!!互いに再三ランナーを出しながら決定打に欠く展開で、心臓に悪かったー。最後は4番のおかわり君が決めてくれて、球場は大盛り上がり。自分も隣席にいた憧れの人とハイタッチしてしまった。うん、勢いって凄いなと思う。普段は敬語で話しているのにね(苦笑)。
帰りの電車でも上機嫌で饒舌。共通の趣味がある人がいるって嬉しいものなのはお互い様なのかな。

朝に投稿した会社メンバーとのLINEも乗り切りました。試合前に合流する話になって撮影までしたけど。うん、とりあえず勝ったから何でも良い。

ベルーナドームは元々熱気が篭りやすい上に、今日は湿度も高かったから本当に汗だくの観戦。来場特典で貰った小さなうちわと水分補給で乗り切りました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

野球が好き