見出し画像

スキンシップ

今回の珈琲次郎さんのテーマは、「スキンシップ」。

うちは多いのか、少ないのか、比較したことがないので、みなさまの記事が楽しみすぎる。結構「旦那様の尻好き」が複数名いらっしゃるのは新鮮だった。旦那氏の尻、時々触るけど、硬めな方?自分との比較だから分からんけど。

さて、スキンシップですが、うちはハグがメインかと。というのも、自分が双極性障害II型という病名持ちのため、気持ちが鬱期に入ってしまうことがあります。何やっても暗い気持ちで、仕事は勢いで乗り切るという感じ。
そういう時に旦那氏にハグを求めます。ギュッと抱きしめてもらって、背中をポンポンとされるだけで、だいぶ落ち着きます。まだ生きていていいんだなと少しだけ浮上させてもらってます。
時には旦那氏の方から「ズーンってなっているでしょ、ハグする?」と受け入れてくれることも。ありがたいことです。

こうやって、生きる手段としてのスキンシップになってしまっているかな。あとは旦那氏の匂いを嗅ぐとか。これはハグのついでだけど。