見出し画像

ツジトケイ @SlowBird 2023.6.11

2023.6.11 新大阪淡路SlowBird

今のSlowBirdは2回目だから大丈夫だろうと高を括っておりましたが、見事に迷子からのスタート←

まだ道に迷ってることに気付く前に余裕ぶって

僕の中の井之頭五郎が
「喫茶アメリカン…いいじゃないか」
と店に吸い込まれる寸前でギリギリスルーしていたおかげで
なんとか遅刻を免れました。
早く駅に着いてて本当に良かった。

そして昨晩の名残りから、リハの段階で喉のコンディションがいつになく怪しい状態だったんですけど、本番までに気合いで仕上げて挑むことになります。

チューインガム
ホワイトキャンバス
雨の奇跡
キミ座流星群
ドグマティック過剰
光と影のシンフォニー

en.
硝子の少年 / KinKi Kids

久々に感じる少し不安な気持ちも、ツージーさんがいるから何とかなるだろうという安心感が本当に心強く、結果的に気合い増し増しのライブが出来たのではないかと。

一つ一つのライブが、次のライブに繋がればいいなと思いながら演奏させて頂いておりますが、こういう異種格闘技的なイベントに出演するとその想いがよりブーストされるような気がしました。

やっぱりツジトケイかっこいいよなあと、少なくとも僕自身は再確認したライブになったように思います。


ツージーさんのnoteにも書いてありましたが、ボーカルリバーブの聴こえ方どうだったのかなあととても気になります。外の音はどんなWET感だったんだろう。

どうでした?ビショビショでした?笑

確認用にちゃんと映像や音声は残しておくべきだなあと、前日に引き続き反省をしております←




次は6/24(土)アメリカ村TOBIRA
『ツジトケイ Vol.30』

記念すべき30回目!!
予約はDMで受付中です。
ぜひ遊びに来てください、よろしくお願いします♪




その前に個人的には6/16(金)21:00〜
TOBIRAの配信番組のゲスト出演もございます。
もし僕やRKさんに歌ってほしい曲などありましたらリクエストしてみて下さいませ。

【応援チケット】
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02yfsmxg2x331.html




おまけ


Instagram
手の勢い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?