自分が何したいかよく分からない
建築に興味はあるはずやし学科選びは正しかったはずやのに全く熱量がない
心のどこかで将来これで食っていこうという気がないのか

可能なら音楽に関わりある仕事したい
でもそういうのは趣味にとどめておいたほうごいいのかも知れないのかもしれない分からない

結局やりたいこと好きなことで食っていくのとやりたくはないけど金稼げる仕事やってその金を好きなことに使うのどっちがいいのか

やりたいことやってそれで食えたら最高やと思うしバンドマンなんてそれを体現しててめちゃくちゃ羨ましい
もちろん大きな努力があってそう出来てるんやろうけど

自由にライブ行ける金と時間があれば最低限人生なんでもいい気がしてきた
その金が好きなことして貰えるならもっと良いだけの話