Promised Land

遙か彼方のあの場所を誰もが夢見て 多くの人が海を渡った
その姿を見た者は居なくて誰もが幻とあざ笑い 信じる者は国を追われた

夢のまま終わるのを受け入れる事が強さなのなら 無様に夢を見る強さを描いてゆく

天国から一番遠い場所 約束を交わした記憶は遙かなる刻の中さらわれて
いつか会いに行くその日を憶えていて 過去の過ち全て許せる そんな幻想を抱いて

繰り返す歴史の中で 争いは途切れる事無く炎が大地に降り注ぐ
幾千の争いで消えた命 運命の悪戯で残った命 限りないこの星の記憶

闇が深ければ深いほど秘めた光は強くなる この大地をどこまでも照らすあの太陽のように

全ての悲しみを抱えていても あなたがくれた優しさが何より大切な想い出
いつかこの場所に光が差す時が来るまで守り続けるよ 約束のこの場所を

限りないこの星の下 生まれ来る命を見つめてあの場所を目指してゆく

天国から一番遠い場所 約束を交わした記憶は遙かなる刻の中さらわれて
いつか会いに行くその日を憶えていて 過去の過ち全て許せる そんな幻想を抱いて

見上げた空を羽ばたく鳥は何も求める事なく 生きる為この海を越えてゆく
いつか全てを失う事など恐れずにゆけ 二度と帰らないと知った最後の夢の続きを抱いて

もう振り返らないから 失われた記憶 海の底に眠るあなた

Song&Compose by Kei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?