見出し画像

Xtention(ORIGINAL SONG)

全部夢だったら楽なのにね 隣で飲んでた事憶えてる?気付かずに居れたら
部屋の片隅に置かれたOUIJA BOARD 指を指して笑って盛り上がってた

この酒を飲み干せばあなたと会えるかな?あの扉を開けてまた笑ってくれたら

酒の力を借りて想いを伝えたけど 思い通りには行かないよね そんなもんさ
夏が終わる頃グラスの氷と溶けた恋 さよならは突然だね もう忘れたよ

仕事で遅くなった夜もお気に入りの帽子を被って行ったな 時間も忘れて
偶然を装い不意に会いに行って アイツがかましたヘマを代わりに詫びたよ

奇跡には会えなかったけれど どこかで元気で居てくれたら良いさ お幸せに

流れた記憶と鳴り響く狂宴が夜を染めてゆく 悪魔達がこちらを見つめたまま
この1杯が終わったら帰るよ あの人はもうここには戻らない 知ってるよ

流れた記憶と鳴り響く狂宴が夜を染めてゆく 悪魔達がこちらを見つめたまま
この1杯が終わったら帰るよ あの人はもうここには戻らない 知ってるよ

奇跡には会えなかったけれど どこかで元気で居てくれたら良いさ どうぞお幸せに

Song&Compose by Kei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?