ENDLESS PARTY

もうすぐ夜が来るね 始まりを知らせる鐘を鳴らしながら
白い幕が上がる頃 きっとあなたは綺麗な服を着てあの優しい歌を歌うでしょう
長い夜は深くステージは熱くなってきた頃 抑え切れずに
僕は部屋で花束を抱えて待っている あなたはいつ頃気付くかな?

響き渡る歌は夜を染めて拍手が続く 次の歌はきっと皆が好きなあのメロディー

ENDLESS PARTY WE WILL ROCK YOU THE WORLD

流行りの恋の歌を聴いてみれば 今の時代の声が聴こえてくる
逢いたくて逢えなくて 眠れぬ夜を独り数えていた あなたに出逢うまでは
今のこの時をこの出逢いを 悔やんだりはしたくないから
迷わずに終わらないこの夜をずっと抱きしめていて 最高のこの夜を

ENDLESS PARTY WE WILL ROCK YOU THE WORLD

Song&Compose by kei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?