見出し画像

はじめまして、新年度といえばゴキブリキャップ交換

初めまして、圭です!
気がついたら4月。2024年も4ヶ月経ったと考えると驚きます!

新年度といえば、皆さんは何を思いつきますか?
「学校が始まる」「会社が始まる」なんて思いつきますよね。

私も学生なので、「学校が始まる」と思いますが、その次にはなぜかゴキブリキャップの交換が思いつきます。

ゴキブリキャップを置いて5年目。一度もヤツを見ていません。絶大の信頼をゴキブリキャップに置いているのです。効果は1年間です。これを破ってしまったらヤツが出てくるのではないかと思い、不安になるのです。
出てしまったら、退治なんてできません。きっと大発狂をすることしかできないのですから。

しっかりと1年の効果を守ることために、「学校が始まる」の次に「ゴキブリキャップを変えなくちゃ」と思いつくわけです。

というわけで今年度もしっかりとゴキブリキャップを交換したことをご報告して、初投稿を締めさせて頂きます。

こんな感じで、思ったことや感じたことを投稿していきます。
よければ、お付き合いください!


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?