見出し画像

9/30(土)大阪セミナー(観之眼)

先日の大阪セミナーに参加頂いた女性の一人から、面白い感想を頂きましたので、紹介します。

ご感想1
ご感想2
ご感想3

おっちゃんの足に、花が咲きました🌸


冗談の様な会話ですが、観るところ、観えているところが素晴らしいと思いませんか?


この日、私は、足、足指をちょっと意識してセミナーやってました。

何故か?
ま、それは内緒です😛


それに気付いたのが、彼女です。


彼女は、アーユルヴェーダサロンをされていて、ある素晴らしい整体師でもありパーソナルトレーナーのトレーニングを受けたり、私のオンライン・プライベートレッスンも定期的に受けて下さっています。



パーソナルトレーニングや、オンラインレッスンで、身体各部の感覚等が変わり、研ぎ澄まされていっている様で、アーユルヴェーダの施術でも、お客様から、『毎回レベルアップしてる』とか『益々癒される』と、喜びの声も頂いている様です。


彼女は元々、観る眼や感覚が鋭く、独特なので、すぐに気付いたのでしょう。
素晴らしい👏👏👏

武術武道をしている人でも観えない、分からない所だと思います。


また次回は、いつになるか分かりませんが、職種や流会派、スポーツ等垣根無く全ての人に、もっと身体や意識等、私や琉煌會のそれをお伝えしにいきます。

皆さんお楽しみに!
(京都での開催も予定してます)

12/3(日)13:00〜 愛知セミナー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?